筋コリほぐし美容法  Beauty Method
を始めてから2週間目の写真!
 
 
 
 
 
 
 
さらに、さらに、すっごく変化してる!!
 
 
 
 
 
 
 
左上:  筋コリほぐし美容法をはじめる前  
 
 
右上:  筋コリほぐし美容法をはじめて1週間
 
 
下:    筋コリほぐし美容法をはじめて2週間
 
 
※どの写真も加工は一切ありません。
 
{2811D7A2-7F16-4C4D-BFCE-EAD7ACDF0492}

 
 
もうね、どんどん目が大きくなるの!
頬の位置がどんどん上がってくるの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや、筋コリほぐしをはじめる前の顔って、
『誰ですか??』っていうくらい。
自分で見ても別人でしかない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間の時にもすっごく変化していると思ったけど、2週間の写真を見たら、それどころじゃない変化!!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
化粧品も何も変えてませんし、メイクも変えてませんからねー、どれも同じメイクだからねーー。
 
本当にビックリするよねーー、我ながら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お金も全くかけてないし、道具も使ってない。
やっぱり凄い美容法をつくってしまったようだわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、揉み返し的なものや、やってたらシワが増えちゃう、肌が荒れる、シミが増えた等のことは一切ありません。
本物ってそういうリスク的なことは無いはずですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『この美容法、本気で凄いですよ!!』
とか、
『顔も身体もどんどん変化してます
『シワがどんどん薄くなってきましたよーー!!』
等々、嬉しい変化の言葉もね、
続々といただいてます
 
 
 
 
 
 
今週も毎日スカイプでお伝えさせていただきましたし、来週も予約を承れる時間はわずかとなってきてます。
 
 
 
 
 
 
興味がある方はお早めにどうぞ
 
 
 
 

コリが取れれば美しくなれる❤️オンライン Beauty Method

 

 

 

 

 

【日時】 ご希望の日時を第三希望までお知らせ下さい

    スカイプで1時間30分から2時間ほど、実際にやりながら話しさせていただきます。

 

 ※スカイプは無料でダウンロードできます。パソコン(iPadやスマホでも可能) とネット環境があれば大丈夫ですので、受けてみたいけど分からないという方は、お申し込みフォームからお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちらから

 

リンク 小顔以外の効果もこんなに!!

 

リンク コリが取れれば美しくなれる❤️オンライン Beauty Method

 

 

リンク 自分でも驚いた!!!私のビフォー・アフター

 

 

 

  コリをほぐせば、見た目年齢が大きく変わる