4/27 らくがきVOICE 放送予告 | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

今クール初めての投稿です!キリエです!

次の放送で、4月最後です。

実は20日の収録日に風邪をひいてしまい、「声がカスカス」になってしまいました・・・喋れないってツライ。皆様も夜はしっかり寝ましょうね!



さて、4/27の放送ですが


やりきり!キリエール!?

ということで、ついにワタクシがコーナーを担当させていただきます!
毎回新しいことを始められたら良いなとか思ってます。皆さん応援のほどよろしくお願いします!


フレッシュまちかねーず

見学に来てくれた人たちを紹介するコーナー。今年はなんか女の子が多い気が・・・この日は見学に来た3人をご紹介する予定です!


マチカネジュークボックス

毎月のテーマを決めてトークと音楽をお送りするコーナー!
今月のテーマは「この春やりたいこと」です。


※4月のトークテーマのお便りの募集は終了しております


ちなみに5月のテーマは「5月病を吹き飛ばす方法」です!テーマにまつわるお話があれば、ぜひともメールください!
(件名にマチカネジュークボックスと書いていただけるととても喜びます)



(箕面市からのお知らせを挟んで)



吹田工業生の日常

”パクリじゃない。インスパイアーされただけだ。”
おたよりを頂いて喋る。男の園に紛れ込んだウチの後輩がラジオみたいなことをするコーナーです。



と、まぁこのようなラインナップです!若干きむにぃの枠の紹介がアバウトでしたが、別にきむにぃが嫌いという訳ではないですからね。かわいい後輩です。



さて番組ではマチカネジュークボックスの五月のテーマ「五月病をふき飛ばす方法」をはじめとして

コーナーの感想や、まちかねメンバーへのメッセージなどを募集しております。

メールは rakugakivoice@hotmail.com まで!

らくがきVOICEのwebサイトの、リクエストフォームからも送ることができます。

またTwitterアカウントもございます。「rakugakivoice」でご検索ください!