1/12 らくがきvoice 放送予告 | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

新年第二回目ということで、2013年初めてのコーナーも


盛りだくさんでお送りしていきますよ!


それではコーナーを紹介していきましょう!



煮ろ!窯でマカロニ


新年1発目の二回枠!!みんな そろそろ お正月気分もぬけたかな?


ということで、お正月について語りつくして気分を一新してしまいます!



自由人十色


まちかねメンバーの性格診断を実行!


自分がわかっていない相手の性格、自分でもわかっていない自分の性格、


一挙大公開です!



ミュージックバーのれん


ミュージックバーのれんが誇るバーテンダーが


リクエストにぴったりの曲を選んでくれます!


今回はまた、何やら様子が違うようですよ…?


四方山ゲマインシャフト


ずまが四方山話に花を咲かせるこのコーナー。


今回はとある芸人さんについてトークします!


みんなも聞いたことがあるかも?千葉!滋賀!佐賀!




今回はミュージックバーのれんがイチオシです!一番準備に手をかけたコーナーかもしれません。


いや、本当に。ぜひぜひお聞きください♪


らくがきvoiceはインターネットからもお聞きいただけますよ!!


タッキーみのお816 のホームページをチェックしてみてくださいね。


それでは来週をお楽しみに!!