名前詩人カウンセラー西田みのるさんが、すぎちゃんのワクワクセッションを受けました | 【運命が変わる】読めば叶う!「幸動力・できる力」がアップするヒント

【運命が変わる】読めば叶う!「幸動力・できる力」がアップするヒント

自分を解き放つ新たな一歩を踏み出しましょう!
『読むと心がワクワクしてくる』
『何だかできる気がする!』
そんなメッセージがあなたに届くよう、心を込めてお届けします。

あなたの自己肯定率がアップする

ライフコーチのすぎちゃんです。

 

先日、金沢の奥座敷 湯涌温泉で

全国で活躍の場を広げている

大人気の名前詩人カウンセラーの西田みのるさん(http://namaeshiminoru.com/)が

すぎちゃんの

自己肯定率がアップする 

ワクワク・コーチングセッションを受けていただきました。

 

 

晩秋の里山の景色をみながら。。。。

 

 

ブロックをつかって

自分の潜在意識にアクセス。。。。。

 

お仕事のこれからの展開について

なるほど〜〜〜 と気づき満載で

とっても悦んでくれました♪

 

セッションのあとに

みのるちゃんに感想をいただきました。

 

 

あなたの自己肯定率は何%?

 

意識が変わると

景色が変わる

そして世界が変わります。

 

2030年はAIが仕事をする時代

生き残れるのは自分がワクワクする仕事だけ。

ワクワクの源泉かけ流し

すぎちゃんとの

コーチングご希望の方は

パーソナルセッション  をクリックしてね♪

 

 

 

 

 

\家族のチカラで受験をサポート!/

book☆ 受験対応力向上ワークショップ 鉛筆

 

【受験生をもつご家庭限定】

 

✔子供の将来について話す機会が少ないご家族

✔もう一度何故受験をするのか見つめ直したいご家族

✔自分も何かしてやれないかと思っているご家族

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3時間で、ご家庭に追い風をおこしましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※随時実施。詳細は上記メールまでお問合せ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━  

■株式会社できる 事業内容

――――――――――――――――

ワクワク企業研修

『強いチームをつくる!組織活性化研修』

『仲間っていいな!レゴ®シリアスプレイ®研修』

〜全員前のめり参加型、だから成果は桁違い!  

 

パーソナルセッション  

多方面からの質問で、モヤモヤした頭の中を  

すっきりと解決していきます。  

 

右矢印右矢印只今、無料体験セッション実施中左矢印左矢印

 

 

\北陸で実績NO.1/

マインドマップ・プライベートレッスン  

できる人は皆やってる思考整理・マインドマップ

認定講師による丁寧分かりやすい指導です。