熊本コギ祭(2) ~誤釣!伝伝?マサカ人♪ | らくえむ 楽笑

熊本コギ祭(2) ~誤釣!伝伝?マサカ人♪


◆コギ祭の詳しい話はこちらで◆


   ・ゆりさん『コギと私の徒然日記♪』 ⇒ ★第7回 熊本春のコギ祭り!
   ・フライおとやん『フライのしっぽ』 ⇒ ★24年熊本春のコギ祭り マロンの樹
   ・虎さん『虎鉄と私 ときどきオレ様』 ⇒ ★熊本春のコギ祭り~
   ・ふたごっちさん『小さなおうちのhandmade』 ⇒ ★熊本コーギーオフ会
   ・ニコロビンさん『なかよしニコロビン』 ⇒ ★熊本コーギーオフ会 2
   ・リィナママさん『レディ★レディ♪♪ season2』 ⇒ ★リィナに恋!?

   ・アイリスママさん『アイリスアイランド』 ⇒ ★たくさんのお友達

new!・やよさん『バルトびより』 ⇒ ★第7回 春の熊本コギ祭り~コギ紹介



 ハジメマリンク 快諾ありがとう。です! 次回のハジメマさんも予習バッチリ?

 オヒサシリンクは 勝手にやっちゃってまーす。 やよさん完璧ぃ~☆



------------------------------------------------------------------

それぞれのランチ後は ドーム内でゆるり。

コギもヒトも 思いっきりフリータイム。


ときどき。コギならではの・・・小競り合い。って言うの?

声だけ派手なカタマリが出来る。(←動きはたいしたことない)


楽笑は そんな場面に駆けつけるのが大好き。

なんせ ヤジコギですから。


で。いつまでもヤジり続ける。


あまりにしつこいときは・・・・



ほぃ 撤収。(↓ハーネス使用例)

らくえむ 楽笑-ハーネス
 (DOUGA by HINACYAHN-CHI より)



らっくんの物言いたげにふりかえった顔!

撤収部隊の手馴れたグワシ掴み・・・初めて見た。

ぷ。こんな飼い主には なりたくないな。(=自分だーぃ!)



そう。あれは祭の前半。

カタマリの中心から我がコギを リードごと引き上げたつもりが。


ぇええ? えむちんじゃないしーーーー(驚)。

・・・あんた誰?アンタこそ誰よ?状態。


頭ぼやりんのピーク時だったとはいえ

よそ様の大切なおコギさんを 高々釣り上げちゃって・・・

ほんと すんまっせーーーーん。


修行が足りませんね。(シュギョウ? シツケか?)

精進せねば。。。です。



それにしても。

数年前のオフ会初期は あんなに控えめだったえむちん

いつの間にか 立派なヤジコギに成長しました。


兄から妹へ。。伝えられし心。

一緒に暮らして 妙なとこが似ちゃった・・・一緒相伝。。




こちら DNA伝。


らくえむ 楽笑-ハーネス


真ん中が ウェンディちゃん

えむちんのパパのママ。 つまり 祖母ちゃん。


右は ウェンディちゃんの娘・はるひちゃん

えむちんにとっては 若い叔母さん?


らくえむ 楽笑-b若い叔母
 (↑はるひちゃん



顔・スタイル・性格・・・鹿児島ママそっくり♪の えむちん

パパたちによく似てるねー。って言われることも♪



目の細め方や ゴロンでナデ求ポーズ。とか・・・


らくえむ 楽笑-cゴロン祖母
 (↑ウェンディちゃん



ボールめちゃ好きなところ。とか・・・


らくえむ 楽笑-dボール祖母叔母
(↑ウェンディちゃんはるひちゃん



コギはそんなもんレベル。を超える共通点?

・・・伝でんデでん伝♪




元気母娘と並走するニューフェイス・イッチくん


らくえむ 楽笑-eイッチくん


このとき プリンちゃんは フレーム外から ニコニコ。


一緒相伝・・・たのしみだね!

プリンちゃんなら いいこといっぱい伝えてくれそう♪





終盤の まろやかタイム。


らくえむ 楽笑-fスカート尻


ベチャ寝ロビンちゃんの・・・スカート尻!!


らくえむ 楽笑-gセクシーロビンさん


こんな姿に きゅきゅきゅきゅきゅーーん。の人種って・・・

生まれつきその素質?ナニカを持ってるんでしょうか。。伝?





仁紅ママさんから 素敵お帽子を拝借・・・


らっくん。でーす☆


らくえむ 楽笑-h帽子らく
 (↑カブリモノ好き)



えむちん。でーす☆


らくえむ 楽笑-i帽子えむ


~ あぁ。えむって 何をどうやっても可愛い(//∇//)。。 ~

と。背後で目を細めてるのは・・・



キンちゃーん♪


らくえむ 楽笑-jマサカ人



ま?マジで?


(・・・はぃ!現実です)




まさかあの人が!オフ会に行くわけない。って?



ふっふっふー。

『愛の力』は・・・無限にデッカいのです。


いよっ! コギ女房。。



えむちんがいつもより伸び伸び活発だったのは

もしかしたら? キンちゃんが一緒。ってのもあるのかな。



我が家の新体験・・・

機会を作ってくれるゆりさんをはじめ

ブログやお散歩などで いつも魅力大放出のワン&みなさん

楽笑を 遠くで近くで可愛がってくれるワン&みなさんのおかげです~!





もひとつ 告。。


・・・仁さま


らくえむ 楽笑-k仁くん

 (↑に・・似合いすぎだろう。。。)


お顔立ちも 歩くリズムも かなりイイ!(=タイプ)

オシリをなで上げたあとの素っ気なさも・・・マイ ツボツボ~♪



 〈続きます。。〉



    ブログ村〔コーギー〕ランキング

 ぷぷ。 ほぉ? だね♪な日のクリック(↑)・・・嬉しいです!