熊本コーギーオフ会・お友達の紹介です | 小さなおうちのhandmade

熊本コーギーオフ会・お友達の紹介です

2012年・4月21日・熊本コーギーオフ会^^


愛ちゃん、蘭ちゃん、優ちゃん、フライ君、楽くん、笑ちゃん、バルト君、虎鉄君、ウェンディちゃん

ニコちゃん、ロビンちゃん、ロッキー君

お久しぶりです~また 会えて嬉しかったよ~!!

仲良くしてくれて 本当にありがとう^^


はるひちゃん、プリン君、イッチちゃん、リィナちゃん、アイリスちゃん、ロッシちゃん、レイニーちゃん

仁君、紅ちゃん

初めまして^^ 楽しい時間をありがとうございます! これからも 仲良くしてくださいね(*^^*)


※お詫び…ウエンディちゃん&ロッシちゃんごめんなさいっっ お写真がお尻だけでした…(→o←)ゞ

上手く撮れていなくて…すみません 今度のオフ会では、可愛く撮らせて下さいねヽ(;´ω`)ノ


*** *** ***

***お友達紹介***


いつも仲良し3姉妹、蘭さん、優さん、愛さん^^

小さなおうちのhandmade



いつもフレンドリーなフライ君♪

小さなおうちのhandmade

ルナママの親戚犬〝福岡のもも君〟と親戚犬だった事が判明の楽くん!

もしかしたら…ルナママとも親戚犬??

小さなおうちのhandmade


今日も笑顔が可愛いね!いつも天使のような笑顔の笑ちゃん

小さなおうちのhandmade


今日もイケコギのバルト君!

小さなおうちのhandmade

ルナママと、とっても仲良し虎鉄君

小さなおうちのhandmade


チワプーのニコちゃん

ママとパパの良い所ばかり貰って とっても可愛です♪

小さなおうちのhandmade


ワンピースがとても良く似合っている ロビンちゃん♪

今日はニコちゃんとお揃いでした(*^^*)

小さなおうちのhandmade


やっと会えたね!ロッキー君!

おうちが近くだから、また 一緒に 遊びましょうね^^

小さなおうちのhandmade


はじめまして!はるひちゃん(*^^*)

小さなおうちのhandmade


はじめまして!プリンちゃん(*^^*)

小さなおうちのhandmade


はじめまして、イッチちゃん(*^^*)

小さなおうちのhandmade

初めまして!リィナちゃん(*^^*)
小さなおうちのhandmade

初めまして!アイリスちゃん(*^^*)
小さなおうちのhandmade

初めまして!レイニーちゃん(*^^*)
小さなおうちのhandmade

初めまして!仁君(*^^*)
小さなおうちのhandmade

初めまして!紅ちゃん(*^^*)
小さなおうちのhandmade


可愛いコーギーちゃんばかりでしょう~!!

我が家のサンちゃん、こんなにたくさんのコーギーちゃん達と会うのは初めての事で

最初はソワソワしていたけど…

みんな優しいコギちゃんばかりだったので、あまり時間が経たないうちに すっかりと打ち解けていました。


しかも…サンちゃん!あるコギちゃんに

〝初恋〟

サンちゃんの積極的な猛アピールに…見ていてちょと恥ずかしくなりました…(^^ゞ

(周り見えてないし…)

息子の…コンな姿を見るなんて~っっ えぇぇぇ~!!


さて問題です!どのコギちゃんでしょう??

答えは次回^^


ブログランキング に参加しています! 1日1回の〝ポチ〟で このブログに10ポイントはいります
お手数ですが、今日もルナファミリーの応援を どうぞよろしくお願いいたします!
 

矢印 矢印 矢印

いつも 本当にありがとうございます!