先日のオフ会のお話。

プレゼント交換の品を受け取り中・・・

遠くから聞き覚えのある声がする。


「ハアーッツ!!」(犬っぽくない変な声)

「ギャンッ!!」

って大きな声。


これは・・・・

リィたんが、よく男の子に近付かれたり、近付いたりした時

出す声・・・


何もされていないのに、大げさなリアクション。

怖いのか、

単にぶりっ子ちゃんなのか・・・不明。



で、リィナのもとへ近付いてみると

photo:01


こんな状態!

やっぱり男の子が!


ルナちゃんの息子、

サンちゃん。

歳も、誕生日も近く、もうすぐ1歳。


頭の点がチャームポイントのかわいい男の子。


photo:02


リィナ、

耳をベロベロされても

無抵抗、降伏状態。

ずっとリィたんの後を追いかけてくれたのです。

途中、アイちゃんが様子をみに来てくれたり、
(モテる秘訣をリィたんにアドバイスしてたのか⁉)

サンちゃんの母が

ワンワンって鳴いてたり、

(「息子よ、やめなさい~」ていってるのかな?)

と、にぎやかでした。

リィたんも、途中から

サンちゃんを誘ってたり

まんざらでもない様子。

さすが、アイちゃんの妹分、将来が楽しみ♪


また遊んでね。




チューリップオレンジ
全員集合!の写真

これだけの数、コギさんがいると
みんな揃って正面を向くって難しい!!

$レディ★レディ♪♪ season2



主催のゆりさん、

誘って頂いたバルトママさん

ありがとうございました♪


リィナ、たくさんの友達に囲まれてご機嫌でした♪

一歩引いて、みんなと挨拶したり、

レイニーちゃんの遊んでるボールに、こっそり近付いたり

マイペースに遊んでいました。



ちっちゃい・・と思っていたリィナ、(現在11.8キロ)

既にみんなと比べ、同じくらいか、大きい事が判明しビックリ。

楽しかったオフ会中は、レディ神さまへのお願いが少し効いて

雨が降ることもなく、楽しく終えました。

(風は強かったけど)


この後、リィナ家は、次なる目的地へと出発したのでした。