1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-30 15:42:08

夏はまだ終わらない!大人の季節到来~♪

テーマ:ブログ

みなさま こんにちは。

らくだ倶楽部 てるです。

8月も残り2日、台風が度々現れるようになるとそろそろ秋 momiji* ですね。

今年の夏は地域によっては、パッとしない夏ではありますが、まだまだ楽しみましょうよ!爆  笑

 

そう!大人の皆さんの夏はこれから。

子どもたちが学校に戻り始めるこの時期、静かな避暑地でのんびりバカンスはいかがでしょうか?

 

本日は高原リゾートのご紹介!

 

標高が高く、星空観賞 流れ星 やトレッキング ダイヤモンド・ヘッド などのアクティビティにお勧めです。

このエリア担当者のウンチクによりますと、標高が100m上がるごとに気温は0.6度下がるそうです。

なんと、1000mで6度も違います びっくり

 

11月頃にはリゾート自体が冬ごもり=休館のお宿もあります。

冬ごもり前のお得なプランがあるかも!

 

さわんど温泉 渓流荘しおり絵(標高1000m) <長野・上高地>

上高地の入り口にある小さな旅館。おもてなし自慢の宿です。

貸切風呂が楽しめます。

 

上高地ルミエスタホテル(標高1500m) <長野・上高地>

天然温泉と本格フレンチが楽しめます。

マイカー規制の為、自家用車では来館できません。

上高地トレッキングに。

 

上高地ホテル白樺荘(標高1500m) <長野・上高地>

交通規制のため、お客様のお車ではお越しいただけません。

洋風懐石料理が楽しめます。

 

あずまや高原ホテル(標高1500m) <長野・あずまや温泉>

運が良ければ、カモシカが露天風呂のそばまでご挨拶に来てくれます。

絶景の露天風呂が楽しめます。

テニスやハイキングに。

 

山本小屋ふる里館(標高2000m) <長野・美ヶ原高原>

天体観測ナイトツアーから早朝雲海ツアー、ご来光まで自然の景観を楽しめます。

こちらのお宿は夏はほとんど空室がない!

これからが狙い目ですよ~

 

いかがでしょうか?

アクティブに山歩きもOK、さわやかな風に吹かれながらのんびりするのもOK。

大人で良かった!な旅を、どうぞお楽しみ下さい。

 

らくだ倶楽部 てる でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 17:43:06

まだ間に合う!夏休みのお出かけ!!

テーマ:ブログ

みなさまこんにちは。

8月の出勤スケジュールが決定し、そわそわと夏の予定を立て始めている、らくだ倶楽部 てるです。

 

1ヶ月を切らないとお休みが確定しない、らくだ倶楽部メンバーもそうですが、やっと夏休みの日程が決まった!というみなさんもいらっしゃるのではないのでしょうか?

 

ではでは、そんなみなさんに、お役立ちページをご紹介!

 

夏休みお盆空室カレンダー

 

お盆時期でなくても、お休み取れた!というみなさんには、こちら!

 

らくだ倶楽部「夏」特集2016

 

夏はやっぱり海!派も、食事はバイキングでなきゃ!の食いしん坊さんも、いやいや、プールでのんびりでしょ。の大人なあなたも、みーんなまとめてお役に立ちますっ!

 

そしてそして、「うーん、ページを覗いてみたけど、希望に合わない・・・」のあなたには、あきらめる前にこちら!

 

■らくだ倶楽部 コールセンター:050-3786-3399(または 03-4531-9453)

 

楽しくて、思い出たくさんの夏が、皆様にやってきますように。

らくだ倶楽部 てるでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 14:08:24

タイムセール!もうすぐ終了っ

テーマ:ブログ

みなさま こんにちは

いよいよ夏が近づいてきましたね~

夏大好き らくだ倶楽部 てる です。

 

らくだ倶楽部は少しでも皆様の夏の計画にお役に立てるよう、

タイムセールを実施しています。

が!すみません、もうすぐ受付終了~~~急いで、急いで!

 

夏休み直前タイムセール ~7/15 正午 受付終了!

 

たくさんの魅力的なプランが満載なのですが、その中でも

らくだユーザーさんに人気のプランをご紹介します!

※割引料金はお一人様あたりの金額です。

 

御宿 風月無辺<ふうげつむへん>(静岡県 伊豆大川温泉)

<割引率最大53%。離れ平屋棟47800円⇒22500円~>

【特徴】全客室温泉露天風呂付き。眼前の相模湾を

眺めながらゆったり湯浴み。

伊勢海老、アワビ、金目鯛などの海の幸に加えて

国産牛のステーキもついた豪華なお料理の数々を楽しめます。

源泉と離れのお宿 月(静岡県 伊東温泉)

<割引率最大51%。二階棟(メゾネット)44300円⇒22000円>
【特徴】全室温泉露天風呂付き。
伊豆唯一の硫黄の香りをもつ源泉が楽しめます。
伊勢海老をはじめ、国産牛のサーロインが楽しめる
華やかなお料理の数々。
タイムセール特典として岩盤浴サービスあり!

■絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門(静岡県 熱海温泉)

<割引率最大50%。テラス露天風呂付き特室44000円⇒22000円>
【特徴】熱海の高台に面し、昼は海や熱海の街並みを、
夜は夜景が楽しめます。
熱海・伊豆の新鮮な魚介をふんだんに盛り込んだ「特赤松懐石」。
和牛も楽しめます。

■鶴井の宿 紫雲荘<しうんそう>(箱根・塔ノ沢温泉
<割引率最大50%。58860円⇒29430円>
【特徴】四季折々の雄大な木々と爽涼な川の流れが
織りなすパノラマの様な絶景。
季節の旬な厳選素材を使用した創作料理。
貸切風呂特典付き。

■強羅にごりの湯宿 のうのう箱根(神奈川県 強羅温泉)

<割引率最大50%。26600円⇒13300円>
【特徴】硫黄の香る『にごり湯』!
箱根の山々を眺望する贅沢な貸切湯あり。
四季折々の地の物、各産地からの直送など様々な食材を使って
丹精込めたお料理の数々を楽しめます。

 

いかがですか?

悩んでる隙なしですよ~

 

みなさまに楽しい夏がやってきますように。

らくだ倶楽部 てる でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 13:09:44

連休?お盆?急げ、急げ~!

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは。

だいぶご無沙汰、すみません。らくだ倶楽部 てる です。

 

梅雨ですね~(沖縄はあけたそうですが)

九州では、記録的な豪雨と伺いました。

どうかみなさまの周り、お知り合いの方々に何事も

起こりませんように。

 

今日のご紹介は、夏のご旅行のお役に必ず立ちますっ!

「空室カレンダー」!!

 

夏休み三連休!空室カレンダー

 

夏休みお盆空室カレンダー

 

確認したけど、希望の日が満室!?

そんな時は、↓に迷わずお電話を!

 

らくだ倶楽部 コールセンター:

 050-3786-3399 または 03-4531-9453

 

みなさまのお役に立ちたい!らくだ倶楽部 スタッフが

お待ちしております。

 

みなさんに素敵な夏が、訪れますように~♪

らくだ倶楽部 てるでした。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-19 18:12:07

九州 気にしています!

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは。

日頃あまりTVはつけない方なのですが、最近はわりと見てます、らくだ倶楽部 てる です。

 

何を見ているかって、地震の情報。

熊本や大分の情報を、少しでも良い方向に向かっていないかと、気になって、気になって。

何もできないのですが、気にしています。

(某有名サッカー選手のコメントみたいですが・・・)

 

今日は、らくだ倶楽部ともお付き合いのある、湯布院のお宿さんたちが、がんばっていると伺いましたので、ご紹介します!

 

JR → 湯布院まで復旧しています!

高速道路 → 福岡方面~湯布院まで開通しています!

つまり、湯布院にはもう行けるってこと!!

 

らくだ倶楽部でご紹介のお宿も、着々とお客様をお迎えする準備が、整ってきています!

らくだ倶楽部 コールセンターにご連絡ください。

コールセンター:050-3786-3399

現在の状況をお調べいたします。

 

~ 湯布院 ほてい屋 ~

 

新しい情報が届きましたら、お伝えして行きます。

らくだ倶楽部 てるでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。