高級旅館・ホテルといえば【らくだ倶楽部】 -2ページ目

らくだ名物 10日間限定タイムセール スタート!

みなさま、こんにちは。らくだ倶楽部 てるです。

今日はいつもブログをご覧頂いているみなさんに、お得情報をお届けします。

昨日 3/13より、らくだ倶楽部限定 10日間タイムセール 販売開始しております!

ご予約は 3/22(水)23:59まで。

今回は最大57%OFFのプランや、初めてタイムセールに参戦したお宿も、数多くご紹介しております!

 

【らくだ10周年記念】10日間限定タイムセール!

 

タイムセールの他、らくだ倶楽部10周年記念の特別プランもたくさんあります。

ぜひぜひ遊びに来てください!

 

らくだ倶楽部10周年キャンペーン はこちらをクリック!

 

春はお得に楽しみましょ~♪ らくだ倶楽部 てるでした。

春はすぐそこ!

みなさま、こんにちは。

花粉が飛び回っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

はい、けっこうやられてますほろり らくだ倶楽部 てるです。

 

でも!杉の花粉が飛ぶということは、そうです、春がやってきたんですね~

少し気が早い?ですが、春言えば「桜」!c.blossoms*

開花予想を朝から眺めておりまして、やっぱりネタにしようと思った次第です。

予想を見ていると、だいたい3月下旬から咲き始めるようですが、その中でも、東京と福岡近辺が早いようですね。

 

なので、今日ご紹介しますのは、東京に近い千葉・房総と、福岡・秋月。

 

館山城山公園(千葉県)

画像提供:海の湯宿 花しぶき

桜のアーチ、見事ですね~包まれたい!犬?

 

秋月 杉の馬場(福岡県)

 画像提供:秋月温泉 料亭旅館 清流庵

秋月城に登城する道だったそうです。昔は杉、今は桜。桜でよかった。(花粉症)word_ho1

 

お花見の後は、温泉でゆっくり。美味しいものもたっぷり。ああ、極楽。

 

あ、そうでした!らくだ倶楽部10周年記念キャンペーン、開催中です!

こちらもどうぞ!

らくだ倶楽部10周年キャンペーン

 

楽しい春になりますように!

らくだ倶楽部 てるでした。

らくだ倶楽部10周年キャンペーン スタート!

みなさま、こんにちは。らくだ倶楽部 てるです。

今月は、そうです、らくだ倶楽部誕生月!

2007年にサービスを開始して、10年みなさまにご愛顧頂きました。

ユーザーのみなさまに感謝を込めて、10周年キャンペーンを開催いたします。

 

本日3月1日よりスタート、お得なプランやプレゼント企画もございます。

是非、遊びに来て下さい!

 

らくだ倶楽部10周年キャンペーン

いつもブログをご覧頂いている皆様に、耳寄り情報!

目玉商品は、らくだ誕生2007年にちなんで、お一人様2007円プラン

お日にち限定、部屋数限定、売り切れ御免!

とにかく見てみてください!

 

今日からしばらくお祭り騒ぎ(?)の らくだ倶楽部 てるでした。

 

 

 

冬、しかも大雪の中の外湯めぐり!

みなさま、こんにちは。らくだ倶楽部 てるです。

先日、私の目の前に座っているらくだスタッフが、大雪の中、城崎温泉に行ってきましたので、かねてから疑問であった「雪の中の外湯めぐりについて」聞いてみました。

 

まずは、どんだけ雪が積もっているのか、下の画像です。

城崎駅前です。

地元の方々もびっくりするくらいの積雪だったそうですが、雪の対策はバッチリ。

さすがはおもてなしの街、城崎温泉!

 

そしてこちらは、外湯の「御所の湯」

はい、こちらも、雪対策バッチリです。

各旅館では、寒くないように浴衣の上に着る防寒着も用意されているそうです。

※足元まである「はんてん」のようなものと、雪国仕様(?)長靴!

そしてそんな寒さの中、外湯めぐりをしているお客様もたくさんいらっしゃるとか。

やっぱりせっかく行くなら、楽しまないとね!

 

気になるアクセス、ご案内。

関東方面からでしたら、新幹線で京都へ。

京都からはJRきのさき号が出ています。約2時間半。

割りと近い?遠い?行く価値はあります!

 

では、らくだ倶楽部でご紹介の城崎温泉のお宿、見てみましょう!

温泉スポット特集 城崎温泉 ←こちらをクリック!

西村屋本館

 

カニのシーズンも残りわずかです!

雪が降っても大丈夫なので、今のうちに出かけましょう~♪

 

前出のスタッフに、そりゃあ根掘り葉掘り聞きました、やっぱり城崎、カニ食べたい!の、らくだ倶楽部 てるでした。

 

4,000本の梅の宴!~神奈川県・湯河原

みなさま こんにちは。
昨日に引き続きお邪魔いたします らくだ倶楽部 てるです。
 
昨日のブログを見た、らくだ倶楽部スタッフ 湯河原担当が、絶対紹介してほしいと「ネタ」を持ってきました!
桜はまだちょっと早いこの時期、少し控えめですが、香りも素敵な「梅」!
神奈川県湯河原温泉では、「幕山」の山麓斜面に、なんと4,000本もの紅梅・白梅が"梅のじゅうたん"のごとく咲きほこるそうですよ~
お祭りの期間は 平成29年2月4日(土)~3月12日(日) です。
想像しただけでも良い香りがただよってきそう!
ライトアップもされるそうです。※2月25日(土)~3月5日(日)のみ
 
画像提供 山翠楼 SANSUIROU
 
梅を堪能したあとは、やっぱり温泉!
湯河原温泉には、しっとりとした大人のお宿がたくさんあります。
是非次のお休みに、大切な人とお出かけください!
らくだ倶楽部 てるでした。