12月もタイムセールやってます! | 高級旅館・ホテルといえば【らくだ倶楽部】

12月もタイムセールやってます!

みなさま、こんにちは。

日頃冷静な先生も走る焦る 師走半ば、いかがお過ごしですか?

らくだ倶楽部 てるです。

 

先月久しぶりに行ったタイムセール、ご覧いただけましたでしょうか?

実は、らくだユーザーさまよりあたたか~いお言葉を頂いたものですから、

うれしくなっちゃって爆  笑 今月も行ってます!

今回は、らくだスタッフイチオシの旅館・ホテルを集めました!

ご予約はクリスマスイブmomi2* 12/24(日)まで!

 

今回お得なプランをご提供の「5宿」はこちら!

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県 舞浜) 

最大79%OFF!東京ディズニーリゾート(R)に行くなら、やっぱりオフィシャルホテル!

 

小田急ホテルはつはな(神奈川県 箱根・奥湯本) 

最大20%OFF!箱根の大人気宿が、タイムセールに参戦!

 

伊東遊季亭(静岡県 伊東温泉) 

最大20%OFF!温泉はもちろん、「匠の技」と名高い本格懐石を堪能!

 

伊東遊季亭 川奈別邸(静岡県 伊東温泉) 

最大20%OFF!たったの5室、源泉かけ流しの露天風呂付き客室で贅沢な休日を!

 

よろこびの宿 しん喜(群馬県 伊香保温泉) 

お一人様12,000円!リピーターに人気の眺望抜群のお部屋確約!

 

今年ラストor新年最初鏡餅 のご旅行にいかがでしょうか?

らくだ倶楽部 てるでした。