痩せたくて悩んでいる人を救いたい!

そう本気で思っているサロンオーナーさんお二人と面談。


こんにちは。
予約が埋まるダイエットアドバイザー資格スクール講師本多聡美です。

昨日は、子供達の通う小学校の土曜日参観でした。

夫と学校へ向かう前にランチデートをし、
「どのように教室を回るか」の打ち合わせ。笑
 

{9A42F0E2-123B-40FC-9432-D2273AEC913D}




というのも、子供たち3人の教室を45分で見にいくので
順番や手分けしていくかなどを決めたのです。

結局、15分づつ長女から順番に一緒に回ることにしました^^


そのあと懇談会、PTA総会と出席。
今年度は、末っ子も小学生になったので役員に立候補しました。

 
{DB2DC8D8-7465-4E32-91F8-BAB606B63791}



仕事に、母業に両立させるにはスケジュール管理が重要になってくるので
先々の予定を念入りにチェックしていました^^



さて金曜日は、たった3時間で予約が埋まるダイエットメニューの作り方1Day講座を受講していただいた方との面談。



もっとお客さまが改善できることを伝えていきたい!

とオーナーさんのお話から情熱がものすごく伝わり、こんな方に人は惹かれるのだと話していて感じました。

(話に夢中になりすぎてお写真撮り忘れ・・・涙)

 

 

 

 

{BF2D5025-F157-4AA1-8283-B9594DB18EF6}
 

 


「何を口にするのか」を意識するだけで痩せることってできるのです。
お客さまはただその方法を知らないだけなんですよね。



さらにオーナーさんも、こんなに情熱を持っているということを知られていないそんな人が多い。


もっともっと、情熱を持っていること、こんな思いがあるということが伝わっていけば、救われる人は増えていくのにな・・・

 

 

{A07E458B-8B2A-44F5-8A7A-9ED993898F89}



と感じた1日でした。


関連記事>>
ダイエットアドバイスに自信がないなら。