こんにちは、

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

 

私は19歳からエステシシャンとして

勤務していたのですが、当時

1日に流れ作業のように数多くのお客さまを

こなさなければなりませんでした。

 

 


たくさんのお客さまの施術をしていると、

さすがに最後の方は疲れが出てきてしまい、

パフォーマンスが下がっていたのです🌀


 

 




わたしはお金をお支払いして

施術を受けてくださるお客さまに対して

パフォーマンスが下がってしまう

自分が嫌だったので

 

 


独立し自宅サロンを始めてからは、

お受けするお客さまの人数を

1日2名様限定としていたのです。




しかし、

1日2名ですと1ヶ月にお受けできる

お客さまの人数が限られるので

売上のてっぺんも見えていましたし

 

 

 

お客さまにお会い出来るまでの

期間があいてしまい、間があけばあくほど

お客さまもダイエットのモチベーションが

下がってしまいました😭💦

 

 

 

さらに

体力面でもこの先5年後、

10年後も果たして続けられるのか?

という【不安】が常につきまとっていました🌀

 

 

 

それからカウンセリングを磨き

話すだけでお客さまを

痩せさせられるようになったので
 

 


ボディの施術は月に1回

痩せやすいタイミングで入るだけ

にコース内容を変更しました💡

 



 

それでも
 

3ヶ月で−10.4Kg
2ヶ月で−7.7Kgなど

減量へ導くことが出来ていました💡

 

>>お客さまの成果実績の一部はこちら

 

 

 

 


施術回数を重ねることも大切ですが、

ダイエットサポートで重要なのは

カウンセリング




 

カウンセリングを重視しし
お客様の痩せ方が
ガラリと変わりました。

 

{00B1529C-2906-4C6D-9E8B-8477D7D8A3A0}
 

すると私の体力面にも

余裕が生まれ、


 

パフォーマンスもアップ!
お客様をお受けできる人数もアップ!
リピート率もアップ!

 

することが出来たのです!




 

どのようにカウンセリングを見直し

どのようにお客さまをサポートしたのか?

をお伝えしている1Day講座が

 

 

半年ぶりにバージョンアップし

戻ってきます!!

残席あとわずか💦👇

詳しい詳細はこちら

 

 

 

お客さまを確実に痩せさせたい!

話すだけダイエットで働き方を変えたい!

売上をアップさせたい方は

お申し込みくだいね☺️

 

 

 NEWアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Facebook限定グループにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1お金をかけずにLINEから集客する方法

 2お客さまのモチベーションが下がった時は?

 3229.9kgも減量へ導けました!

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 

 

フォローしてね