聖ソフィアチャーチでらく楽保育園の子どもたちがキッズショー!! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~


みなさま!こんにちは!

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪



本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今回は、番外編でございます!


らく楽福祉会グループ
らく楽保育園の子どもたち&職員のお子さんが、


4月13日(日)
JR栗林駅のすぐおとなり、
聖ソフィアチャーチで行われた
キッズショーに参加した時の様子を紹介しますね!


子どもたちは、朝早くから
お好みのドレスを着て
プロのヘアメイクさんに
お姫様きらきらに変身させてもらって、
これまたプロのカメラマンにスタジオ写真を撮ってもらって
大はしゃぎ!!!

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。


そして、
キッズショーの始まりを、ご家族の方と
ワクワクしながらしばし待つ・・・


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


そして、そして、
いよいよ、キッズショーのスタート!!音符


初めに、子どもたちの思い出の写真と家族への手紙が
スライドショーで会場に流れます。

もう、この時点でです・・・

o(TωT )o(TωT )o(TωT )

「お母さん、産んでくれてありがとう。」

って、書いているじゃありませんか!!
こんなこと書かれたら・・・泣き崩れます・・・
いかんいかん、個人的主観はさておき、

スライドショーが終わる頃、いよいよ子どもたちが登場です!




いつもと違う雰囲気に
なんだかちょっぴり緊張している様子ですね!

真紅のドレスがとっても似合っていて素敵!!!
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

佐々木先生のお子さんですハート

4.14



こちらは、らく楽保育園卒園児です!ハート

ヾ(@°▽°@)ノ

絵本の中のお姫様にそっくり!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

4.14




子どもたちは、
ランウェイを歩いた後、
感謝をこめてご家族の方へ花束を手渡します!

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

4.14



らく楽保育園在園児の姉妹です!!
お母さんと一緒で嬉しそう!

可愛いらしすぎる!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート

4.14



「お母さん。ありがとう・・・星

4.14



川辺先生のお子さんです!ハート

笑みを浮かべながら、
堂々たるウォーキングを披露してくれました!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

4.14



そして妹さん!♪♪♪

ウエディングドレスじゃないですか!?
(@ ̄Д ̄@;)

こんな可愛らしい花嫁姿を見せられちゃったら・・・汗

4.14



姉妹でポーズ!!(#⌒∇⌒#)ゞ

4.14




中川先生のお子さんです!makovv

可愛らしい笑顔でウォーキング!

とっても、楽しそうですね・・・ヾ(@^▽^@)ノ星

4.14

4.14



最後に参加した子どもたちが
白い羽が舞う中、再登場です!!はなまる
チャペルを笑顔でいっぱいにしてくれた子どもたちを
拍手で迎えます!!

ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃

4.14



キッズショーのあと、
会場に駆けつけてくれて見守ってくれていた
佐藤義則理事長と一緒に
みんなで記念撮影カメラ SPをしましたよ!makovv

4.14



きっと、子どもたちは、
お姫様きらきらに変身できたこの日を忘れないと思います!
とっても、思い出に残る素敵なショーでした!

聖ソフィアチャーチスタッフの皆さん
ありがとうございました!






記事原稿・写真撮影・編集:S