沢山のお祝いありがとうございます。。。 | rakurakuさんのブログ

rakurakuさんのブログ

パピヨン&マルチーズ兄弟の愉快な日々を
送っております。。。
犬ごはん・旅の写真・わんこブログです☆

セルフDIY始めました脳みそと格闘中です。。。
気軽に遊びに来てください。。。

おはようございます。。。

昨日は本当に沢山のお祝いコメ・メール・プレゼント・℡等々

ありがとうございました。。。

では、ソラちんを振り返ってみますwww
 
 ラッ君とフード買ったり、オモチャ買ったり、爪切り行ってたお店に3週間も売れ残ってたソラちん

ええ、ガラスには「イケメンですよ!」って書いてありました。。。
 
 どう見ても、たぬk・・・にしか見えないケド将来パピヨンって分からないからなぁ。。。

なんて思いつつ、ラッ君が一緒にお店の中を走り回って遊びだしてしまい・・・

パパとタカは置いて帰れなくなりました。。。

(´0ノ`*) 危く昨日ソラちんの

B・P買に行った時もそれに陥りそうだったけど・・・心を鬼にして帰ってきましたwww
 
 毎日が運動会だった?(過去形にはできないか^_^;)

トイレの失敗なんて普通で色んな形でチッコができるんだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 と、へそ天でぬいぐるみ遊びしながらのチッコは爆笑でした。。。

一日12回の洗濯・・・ソラちん使用のお部屋に変わったのもすぐでした。。。
 
 元々お腹も弱いこの仔の為に手作りご飯をあげる羽目になるとは

想像もしなかったんですが、、、お兄ちゃんが体調良くなったり、涙やけや

体臭口臭の悩みが無くなり、次男のお陰かも知れません。。。
 
 まぁ、元気になって喜びようが半端ないのが続けれる秘訣なのかも知れません(笑)

 
 ブローガーさんからのソラちんと
ランから知り合ったソラちんを知る方。。。
ちゃんと誤差なく・・・イメージ通りなブログになってるのか
 
 心配ですが・・・(笑)
 
多分偽りないブログになってると思います(笑)

 

昨日は業務連絡のお陰で?パパが急いで帰って来てくれたんですwww

 
 どうにか大型スーパーが開いてる時間に滑り込めたので

 材料とおもちゃを買ってきました。。。
 
ソラちんに相性良~い強気でやんちゃな女の子に目を取られてたのもパパですwww
 
 が・・・ラッ君・・・ソラちんには悪いケドおもちゃを選ばせて頂きました。。。

大人には懐事情ってのがありまして^_^;・・・ね。。。
 
 お兄ちゃんラッ君にはもうしばらく頑張って頂きたいのです。。。

パパとタカの為にも・・・(笑)


でもでも

いっぱい愛情込めた

ケーキ使用のご飯を作りましたよ~



どうよ!
 
 なんちゃってケーキの詳細はまた後日。。。
 

初めて作って結構ボリューム大なケーキになりましたが

これもご愛嬌でwww







え?誰が作ったって?













もちろん(・ε・)












パパがです!




それが何か?(笑)

にほんブログ村