年末チャリティー餅つき大会 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今年も後10日となりました、昨日はちょっと曇ってましたが無風でした。

昼前に近所の公園で毎年、年末恒例の町内会の餅つき大会がありました、ワンコを連れて散歩を兼ねて行きました、若者、おじさん達元気の良いつきたての餅を直におばちゃん達がきな粉餅、からみ餅、あんこ餅を各250円でチャリティー兼ねて販売してます。

人気があるので行列ができてます、同じ公園内で「豚汁」や名産品の植木やお花、バザーと販売して子供達にはお菓子のプレゼントがありました。

餅2
餅1

もち3




にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ