腎臓の違和感 何だろう? | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今日の東京、昼前から雨、19時過ぎには上がりましたがこの雨を降らせた低気圧東北、北海道でこれから暴れるみたいですね、大きな災害にならないように願ってます。

昨日から左後ろ腰骨の上辺りに鈍痛があり今朝起きてからも鈍痛は収まりません、我慢出来ないほどの痛みじゃないけど違和感はずーっとあります、10年くらい前に尿管結石の激痛で大騒ぎした事がありますが今回は鈍痛です、10月にPET-CT検査しているますが脳と腎臓、膀胱は集積するので赤く反応するので異常は分からないと思います、7月はCT検査しているしその前は何回もエコー検査とかCT検査で腎臓結石等の異常は指摘されてないので大丈夫かと思いますが。

今日は血液内科の私の担当医の診察日だったので10時過ぎに電話、19日(金曜日)に定期診察日なのでいつもは8時からの採血のみだけどそれに加えて採尿と腎臓のエコー検査を入れて9時からの診察時に診断しましょうとの事。

今日は普段の3倍近い回数おしっこにいきました、普段は朝、昼、夜、寝る前位しかトイレに行かないので抗がん剤の治療以来のトイレ回数です、何事も無い事を願ってますが?



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ