毒蛇【猫ごはんにあらず】 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

今回は手作り猫ごはんにあらずな話。
昨日、急遽ランチをしに大阪梅田に出たんです。
姉の職場の同僚の息子さん(イケメン)が焼いてくれるピッツァが美味しい、ランチビュフェ1000円が、今月いっぱい800円になっているので。

いや~、今回も美味しかった!

で、カロリー消費も含めて、バーゲン中の梅田。
50~75%OFFなんだもの~ラブラブ

ワンピースやセーターなど4点で五千円でおつりとか
(笑・大阪モンは金額自慢する県民です)
裏起毛のタイツが399円とか。
(スカートでも外出、出来る~音譜←出かけてよ)

化粧品も格安店がありまして、
BBクリームやファンデーション、メイク落とし、パックを購入しても三千円でおつり!

なんたって「毒蛇パック」30枚入りで、1480円!
80日間以内に使い切り、集中ケアしてください!ってPOPに目を奪われてしまいました。
わ~、ハマるわ~あせる


帰宅後、黎青がしっかりチェックしますね。

何でも「僕のっ」って思ってる気がしますあせる

らいちゃんはパック、使えないからね~。
使い心地は良いですよ~、ハリと保湿性が期待出来る肌触りになりました。
集中ケア、楽しみますね~。

Android携帯からの投稿