小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

レムリアのエネルギーのある聖地(シャスタ・ハワイ)やイギリスグラストンベリーとも繋がって

楽しいことにフォーカスします。

 

IMG_20171129_173552084.jpg

 

今年のSanaeは、春分の日(3月21日(祝))を、

 

Hirokoさんとの宮古島&石垣島コラボリトリート中に迎えます。

 

リトリートの春分の日は、神聖なスポットと身体が、めちゃめちゃ喜ぶ無農薬ハーブランチの食べられる

 

伊良部島1日ツアーに参加します。

 

そこで

 

春分の日に単発で参加ご希望の方を募集しますベル

 

伊良部島1日ツアー説明

 

火の女神おとめ座風の女神に見守られながら産道を通り「再誕生しますアップ

 

そして鍋底の産湯に浸かって神聖な鍋底でトーニング。


トーニングは、それぞれが、出す声の波動。

 

その波動が、混ざり合うとそれは、それは素晴らしい美しく調和された波動となります。

 

鍋底は、反響するので今まで経験したことないくらい何十倍もの波動を感じるでしょう。

 

海水にぷかぷかして自分の内側へ

ここの静寂は、日常の要らないものをキレイに浄化してくれますよ。

 

何にも考えない貴重な時間ビックリマーク

 

しかも

 

春分の日に体験できるなんて「レア」過ぎる。

 

お昼は、愛情のこもった手作り無農薬ハーブランチ。

 

ひと口食べたら感激しちゃう。

 

お部屋を通る風を感じながらゆっくりハーブを堪能するランチを食べたら

 

午後の部へ

 

リクエストしているのは、気象条件が、揃うとオーラが、見えると言われている洞窟へ

 

ここのエネルギーも素晴らしいです。

 

スケジュールは、天候等により変更されることもあります。

 

ご了承下さい。

 

実は、Sanaeも春分の日は、初めてです。

 

2016年秋分の日・冬至は、鍋底で過ごしています。

 

以前、ヒーラーさんのツアーで夏至に宮古島を訪れているのですが、鍋底に行ったか?覚えてないドクロ

 

普段、瞑想が苦手と言う方ビックリマーク

 

鍋底は、波の音しかしない瞑想に入りやすい神聖な空間です。

 

ガイドさんが、居ないとこのポイントに来るのは、危険です。(足場)

 

安全なルートでご案内して頂けます。

 

オーラが、見える洞窟もその奥に真っ暗な地下洞窟(鍾乳洞)もあるんです。

 

Sanaeは、2回入っています。

 

ココは、明かりが、一切入らないので

今、自分が、目を開けているのか?閉じているのか?

 

さえ分からなくなってしまう不思議な体験が、出来ます。

 

Sanaeは、自分の瞼を触って確認しましたにひひ


そんな

 

超~レアなスポットを春分の日エネルギーを存分に頂きながら過ごします。

 

宮古島旅行中の方ビックリマーク

宮古島に来たばかりの方ビックリマーク
おひとりさまビックリマーク

ご一緒しませんか?

 

ハーブランチの仕込みの都合で締め切り日は、3月16日(金)です。

春分の日1日リトリート参加費  20000縁 

※伊良部ツアー代金含む
 予定~朝から参加ご希望の方は、ホテルのバイキング(実費)
      伊良部ツアー後、夕日を堪能
      夕食は、島食材の有名で美味しいお店を予約済(実費)みんなで割り勘

 

詳細お申込みは、こちら♪  

 

あなたの「今」をもっともっと素晴らしくする最短のアプローチ

 

それは、思考優先を休ませ行動すること。

そして

 

志が、同じ人と関わること

 

私たちやリトリートに集まった仲間と心から楽しみ遊びましょ。

 

ご縁のある方のご参加をお待ちしていますベル

 

右が、Hirokoさん
左が、Sanae

 

※最近、髪を切ったので雰囲気が、変わりましたにひひ

 

3月の予定

 

 

【参加者募集リトリート】

 

マリア オル マリアホームページ