小田急線秦野のサロンにて

 

愛と自由のレムリアとエルフの叡智を活用し変容  

 

シャスタドキドキイギリスグラストンベリー宮古島のレムリア聖地を旅する

 

レムリアントラベラーSanaeです音譜

 

カメラ6月に旅したアイルランドの空

 

 
先日、自分を整える目的でクリスタルボウル瞑想会に参加した。
 
スケジュールは、緩やかなのに
 
自分が、思っている以上に「身体」が、疲れているのが、分かった。
 
そして今、調子いいビックリマーク

今よりも波動を高くしたいドキドキ
今よりもエネルギーをクリアーにしたいドキドキ
チャクラを整えたいドキドキ
夏の疲れ体の不調和を改善したいドキドキ
睡眠不足を解消したいドキドキ
不思議な体験したいドキドキ
などなど

あなたの波動を簡単に上げるクリスタルボウル瞑想にお越しください。(別名お昼寝会

宮古島リトリートで宮古島で奏で

奄美大島・加計呂島の波動によってクリスタルボウルの音に深みが、増しましたアップ

アメリカや北欧で医療に使われているリラクゼーションツール(楽器)の
クリスタルボウルを使って脳波やオーラー・チャクラを整えハートをオープンにします。
クリスタルボウルの音色は、一瞬で脳波をα波(アルファー)
θ波(シータ)に整え深いリラックス状態にしてくれます。
肌が、キレイになったとの美容効果もある。


オーラチャクラの調整もクリスタルボウルのピュアな倍音波動で気持ちよく出来ちゃいます。

高波動の音のシャワーを浴びにいらっしゃいませんかはてなマーク

横になって受けていただきます。

心身のいろんな不調和を私のクリスタルボウルで改善いたします。

私のボウルは、全てパワースポットのシャスタで購入しました。

中でも白色のアポフィライトは、波動もアップ高く一打でその場の「氣」が、良くなる優れもの
 
体験してみませんかドキドキ


日にち 8月15日(火) 最初のご案内16日から変更

時間 
110時30分~12時30分
    
214時30~16時30分

場所 小田急小田原線 秦野駅 徒歩8分サロンマリア オル マリア
※お申し込み時に詳細をお伝えします

持ち物 ペットボトルのお水

参加費 3000縁

シャスタまたは、イギリスお茶を飲みながらシェアリング
間の時間にランチをご一緒しませんか
はてなマーク

参加申し込み

件名に「クリスタルボウル瞑想会」と入れてご連絡下さい。

1お名前
2 連絡先

3ランチ参加希望者は、その旨
 
私のクリスタルボウルを気に入って遠く埼玉県から
お越しくださるお客様もいらっしゃいます。