シャスタドキドキイギリスグラストンベリーのレムリア聖地を旅する

レムリアントラベラーSanaeです音譜

 

小田急線秦野駅徒歩8分のサロンは、

 

お客さまや生徒さんが、おみえになる時雨は、無い。

 
降っていてもいらっしゃるときには、止んでいる。
 

別名「天照サロン」って言われてますアップ

 

 

ハイアーセルフをご存じ無い方

知っていてもコミュニュケーションの取り方が、分からない方

ハイアーセルフと仲良くなりたい方
存在が、感じられない方

などなど

 

私の周りにたくさんいらっしゃいました。

 

そこで

 

スピリチュアルな聖地シャスタで購入したクリスタル ボウルのサポートを受け

 

あなたのハイアーセルフとコンタクトを取ってみませんかはてなマーク

 

私が、まだ自分を後回しにして頑張っていると勘違いしていた頃

 

あるヒーラーさんが、私のハイアーセルフからのメッセージを伝えてくれました。

 

あなたのハイアーセルフが、あなたにもっと自分を大切にしてほしい」と言っていると。

 

そのころの私は、人に合わせてばかりいて

 

自分の意見に蓋をして他人優先で動いていました。

 

その時は、縁の下の力持ち的な目立たないところで支えるのが、

 

向いていると思っていた。(思い込んでいたドクロ

 

そのメッセージを頂いて腑に落ちた時いままでの自分に

 

大切にしてあげられなくってごめんね

わたしが、自分を労わってあげられなくってごめんね

 

と自分に伝えると自然と涙が、こみ上げ浄化が、起きました。

 

ハイアーセルフは、あなたの一番身近にいていつもあなたの事を

 

愛し大切に思ってくれるめちゃめちゃ頼りになる存在です音譜

 

その存在と仲良くなりませんかはてなマーク

 

仲良くなるきっかけに「名前」を知る。

 

誰かを呼ぶとき「ねえねえ」より「○○さん」って呼ぶと親近感が、湧きませんかはてなマーク

 

これからずっとあなたの強~い味方になってもらうため

 

クリスタルボウルの誘導瞑想であなたのハイアーセルフに名前を教えてもらいましょう。

 

そしてこの日は、ただの新月だけでは、ありませんビックリマーク

 

日食も重なりめちゃめちゃパワフルな日です。

 

ハイアーセルフと仲良くなって新月の願い事のリストアップもします恋の矢

 

願い事を叶えたい方ぜひご参加お待ちしています。

 

Sanaeは、引き寄せ(願いを叶える)のが、得意ですパー

 

終了後、希望者にてランチに行きましょうナイフとフォーク

 

日にち  8月22日(火) 新月新月 日食晴れ

 

時間   10時30分~12時30分

 

場所   小田急線秦野駅徒歩8分 
      サロン マリアオルマリア 詳細は、お申込み時にお伝えします。 

 

参加費  3000縁

 

持ち物  ペットボトルの水(飲み物)

      願いを書く色ペン・・・好きな色

      ※紙は、こちらで用意します

        願い事が、たくさんある方は、事前にリストアップしていらして下さい。

 

 

お申込みは、件名「8/22瞑想会 」として
1お名前(ふりがな)
2当日の連絡先 
3ランチ参加者は、その旨   こちら♪まで音譜ご連絡下さい。

 

ハイアーセルフとのご縁を太くしてなりたい自分になりましょうパー

 

ドキドキ【開催決定】10月の宮古島リトリート 残席2ビックリマーク

 

ドキドキ小田急線秦野ヒーリング認定サロン7月の予定