宇宙新年の春分の日


レムリアン・ヒーリング®を受けました。


このところレムリアン・ヒーリング®を受ける機会に恵まれ自分でメッセージをもらいました音譜




先月の「レムリアンヒーリング練習会」では、大きなドリームキャッチャーに


ワイアーのかわいらしいフォルムの羽根が、2つ生えていたのと


「とてつもない事が、起きる」恋の矢って言葉も頂いた。(ワクワクする感じ)


そして


春分の日は、


私の内なるものをすべてめざめさせヒーラーとしてと日常生活で活用する」と意図した。


そしたら


いきなりファミレスのメニューのような写真入りでびっしり書かれているビジョンを見た目


中央の縦横マス目に書かれているイメージで見開き両面で大きいメニューだったにひひ

ベル半額は、書いてないよパー




カメラお借りしました


それから


私のこと「多星人」って呼ばれたえっ


シリウス

プレアデス

アンドロメダ
アルクトゥールス

アルデバラン

オリオン

マートル

金星

のご縁が、あるけどまだ深く知りたいと思えなくってそのままにしてました。


宇宙新年のこの時期だから意図してみよっと。


最後には、膨らんだ茶封筒に入ったお札(厚みからすると200万円)を見つけちゃったチョキ


更なる豊かさ来てます。


ところどころまどろみながらも魂が、ワクワクしちゃう受け取り出来たし


ヒーリングも気持ち良かったアップとっても楽しい時間でした。


もっとレムリアン・ヒーリング®のエネルギーを定期的に受け活用したいと感じた。


ヒーリングご希望の方は、こちら♪  へご連絡下さい。



おとめ座レムリアン・カードのお取扱い始めました❤ ご購入者に1枚引きメッセージ付




虹 3月の予定
虹レイキ伝授こちら♪
虹3/1日オルゴナイト60面体講座開講
虹3/3レムリアン・ヒーリング® ご縁結びの遠隔ヒーリング参加者募集
虹【募集】3/11パワーストーンブレスレット講習会 残席2

虹3/13日第72回プチ癒しフェスタ出展

虹【募集】3/20レムリアの創造の女神ウルラのコラボレーションヒーリング 残席1

虹4/2日シャスタで浄化した大サイズ水晶ポイントinオルゴナイト60面体講座

お申込みは、こちら♪

マリア オル マリアホームページ

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級・マスターL1認定講座リクエスト受付中ビックリマーク