Mother Planet☆佐々木恵美子のホームページへようこそ


の佐々木恵美子さんから


伝授されたレイキヒーリングをお教えいたします。



レベル1  (自己ヒーリング・他者ヒーリング)

レベル2  (3つのシンボルを学ぶ・えんかく)

レベル3  (第4のシンボルを学ぶ)

ティーチャー  (教える事が、出来るようになります)


ベル価格等詳細は、こちら♪ をご覧くださいベル



クリア クリスタルSanaeのレベル1受講後


半年以内にレベル2ドキドキレベル3をセット(受講時期は、別日程)で


お申し込み下さる割引特典 あります

(レベル2受講後1年以内にレベル3を受講して下さい)


更にレベル3受講後1年以内にティチャーコースをお申し込み下さると


またまた割引特典 あります



レイキは、伝授後使えば使うほど光を取りこむ回路が、


太くなり自分の波動も細かく高波動になります。


サロンにて生徒さん同士の練習会や顔合わせ会も企画いたしますビックリマーク


私自身、臼井式を学ぶまで2種類のレイキの伝授を受けましたが、

使いこなせずず~っと眠らせていました・・・・・。


今年になってレイキを真剣に学びたい恋の矢活用したい


そして


ティーチャーになって使いこなせるレイキを伝授したいと思い



誰に習うかはてなマークあれこれ考えましたました。


そんな時、私が、望んでいる情報が、スーッと入って来て


佐々木恵美子さんに習うと決め

ティーチャーまで伝授を受けられた次第ですビックリマーク


決め手は、練習会の開催と質問が、し易いかはてなマーク



家族にひとりレイキヒーラーが、いると何かと便利です。


特にお母さんですとレイキエネルギーを


お料理アップ家族の健康管理アップ家の浄化アップ


もちろん自分自身にもフルに使えます。

伝授を受ければ、どなたでも


レイキのエネルギーが、使えるようになります。

Sanaeのレイキは、使いこなせなかった経験を生かし


毎日の生活に使えるように丁寧にお教えいたします。


ベルこの為の経験だった汗


まずは、レイキレベル1認定講座です。


最初、日程は、設けないのでリクエストにて開講いたします。


ご希望の方は、こちら♪ にお願します。



プライベートレッスン可能ビックリマーク日程を調整いたします。



全てのレベル半日講座となります。


ご連絡をお待ちしてますニコニコ










開講決定しましたビックリマーク

虹レムリアン・ヒーリング プラクティショナー講座 

  9月、 10月スケジュールビックリマーク


 ベル上記日程が、合わない方は、別日程のご案内をいたします。

   ご連絡下さい。

   短期集中認定講座やプライベートレッスン可能ビックリマーク




虹 レイキアチューメントモニター募集第2弾

  8月28日・9月6日・22日




虹第1回ハートアルケミー交流会  9月17日(火




虹サロンオーナー交流会  メンバー募集中ビックリマーク




クローバーサロンスケジュール
9月の日程は、こちら♪

10月の予定は、こちら♪



お申込みは、こちら♪ をご覧下さい。




ハートアルケミー多次元セラピスト東京1期生

レムリアン・ヒーリングⓇ認定プラクティショナー・ティーチャー4期生

ゼニスオメガヒーリング認定ティーチャー

臼井式レイキマスター(佐々木恵美子伝授)


マリア オル マリアホームページ