神奈川県秦野市
レムリアンティーチャー4期生クリア クリスタルSanaeです




前回の募集記事祝♪読者登録555人無料遠隔ヒーリング


そして今回も無料遠隔ヒーリング参加者募集します。


ほんとは、600人ピッタリで募集を予定していました。


先ほど気づいたら読者さん606人だった汗


そこで


タイトルも祝♪読者登録600人(超え)無料遠隔ヒーリング参加者募集にしましたにひひ


参加を楽しみにしていた方、ご案内が、遅くなってごめんなさいあせる


無料遠隔にご参加いただく条件


1ブログコメント欄に参加表明して下さる方
2遠隔の感想をコメント欄にてシェアして下さる方


上記2つをクリアして下さる方に贈らせていただきます。
コメントは、承認制なので表示されるのに時間が、かかります。ご了承下さい。


受け取り期間   2月26日(金) 天赦日※一年に数日しかない最大吉日


時間   約10分間


締切   2月25日 (木)  23時59分



メッセージは、準備が、整いましたらブログにてみなさま宛てにお伝えします。


参加ご希望の方は、この記事のコメント欄に参加表明して下さいねビックリマーク


よろしくお願いします。

前回の感想【感想】読者登録555人記念無料遠隔ヒーリングご紹介頂きました!

レムリアン・ヒーリング®の手法を使います。説明は、こちら♪


ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ


虹 2月の予定
虹レイキ伝授こちら♪
虹2/18日レムリアン・ヒーリング®練習会

虹2/22日クリスタルボウル瞑想会 午前の部残席1名さま
虹2/26ひかり写真撮影会in神奈川県秦野市

お申込みは、こちら♪

マリア オル マリアホームページ

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級・マスターL1認定講座リクエスト受付中ビックリマーク