神奈川県秦野市の
レムリアン・ヒーリング®マスターレベルティーチャー

クリア クリスタルSanaeです音譜

 

 

 

カメラシャスタ
屋久島

カメラ屋久島

カメラ宮古島


秋分の日に正式募集となりましたアップ(狙ってないよパー

 

24度目の遠隔ヒーリングは、同期レムリアンティーチャー仲間

 

motomi さんと私のコラボでレムリアのレイラインであるスポットの中から

豪華にシャスタドキドキ屋久島ドキドキ宮古島ドキドキの3箇所を選び

レムリアン・ヒーリング®マスターレベルの手法を使い


レムリアのレイラインから贈るマスターレベルの遠隔ヒーリングを贈ります。

 

シャスタはレムリアのレイラインに位置します。

地球上には他にも、レムリアのエネルギーが残ってるレイラインがあります。

ハワイやアメリカのシャスタ山、宮古島、屋久島など。

この秋、motomiさんが、アメリカカリフォルニア州のシャスタ私が、宮古島と屋久島を訪れます。

そこで、この機会にシャスタドキドキ宮古島ドキドキ屋久島ドキドキから


二人でマスターレベルの遠隔レムリアンヒーリング®を贈ることにしました~♫

受け取っていただけるのは いい夫婦の日の11月22日

 

ヒーリングの意図は「パートナーシップ」です。

 

ご夫婦、恋人に限らず、親子、兄弟姉妹、友達などの関係をより良いものにすること。

 

古代レムリアでは、何か問題が起きるとみんなでシェアして、解決していました。

 

テレパシーで会話していたこの時代は、隠し事が出来ません。

 

本当の自分を愛し、愛される関係が当たり前だったのです。

 

ハートがパッカーン!とオープンして、

 

自然体で生きられると 真実の愛に目覚めることができます。

 

5次元にあったというレムリアのエネルギーを

 

存分に感じられる遠隔ヒーリングです。

 

是非この機会にご参加くださいね

 

受け取り日 11月22日(日)=いい夫婦の日ラブラブ! 

 

時間   1回30分間 

 

回数   1回数

 

参加費  グループ参加または、個人参加  こちら♪

      

募集人数  11名

 


ベルグループ・個人参加ともにふたりのヒーラーからのメッセージ付き

 

  グループ参加は、共通メッセージとなりますビックリマーク

 

1お申し込み者のお名前
2レムリアン・ヒーリングⓇを受けた事が、あるか?
3グループ参加か?個人参加か?

 

こちら♪ までご連絡下さい。

 

 

ご入金が、完了して正式なお申込みとさせて頂きます。

 

締め切りは、10月2日 金曜日 午前中

 

遠隔ヒーリング中に伝えられたグループメッセージや個人メッセージは、

 

受け取り後、motomiさんと私からそれぞれメールにてお伝えいたします。

 

また遠隔ヒーリングが、初めての方でも安心して受け取っていただけるように

 

ご案内もいたします。

 

スピリチュアルで3は、パワフルな数字とされていますビックリマーク

 

レムリアのレイライン3箇所のエネルギーを受け取るってきっとスゴイ事が、

 

期待できると思います。

 

初の試みにラブラブ!企画している私たちが、今からワクワクです。

 

このエネルギーを受け取る方ってどんな方なのかはてなマークとっても気になる(笑)

スピリチュアルな学びが、進んだ方なのかな~はてなマーク

募集人数も11名と少な目ですので直観やハートで選択してみて下さい恋の矢


 

ありがとうドキドキ
いつもありがとうドキドキ
すべてにありがとうドキドキ