神奈川県秦野市

 

スピリチュアルな癒しサロンで

 

ヒーリングの認定講座をご提供している

 

クリア クリスタルSanaeです音譜

 



 

 

シャスタからのヒーリングを受け取りました。
ハワイからのヒーリングのように

暖かく優しいヒーリングかと思っていましたが

とにかく頭部に熱くエネルギーを感じて感じてるーと思っていると

私は深い眠りに落ちていました。
何度受けても 眠ってしまう、、、座っていても、、
お風呂で受け取ろうと
思ってやってみましたが
家族からの邪魔が入ったり
記憶がなかったり、、、
何故だか 最初の5分くらいしか、分かりません
パワーの凄さはハワイより感じていました。
ものすごいパワーを受け取ると私は深い深い眠りに
いつの間にか入ったていました。。
この意味は?

 

虹レイキ伝授こちら♪

  

 

7月のサロン予定  こちら♪
 

お申込みは、こちら♪

をご覧下さい。

 


2~3日たっても返信が、無い場合恐れいりますが、もう一度ご連絡下さい。

ハートアルケミー多次元セラピスト
レムリアン・ヒーリング(R)認定プラクティショナー&ティーチャー
ゼニスオメガヒーリング認定ヒーラー&ティーチャー
レイキマスター


クリア クリスタル  Sanae