こんばんは!㈱ジェイバン  中堀みどりです。


とやま元気UP!プロジェクト第5弾


なりたい自分になる!

  自分を高める歩き方

       ~素敵な自分をイメージしよう~


本日の講師は「魔女ダイエット」開発者 岡村さちこ


5人のお子さんの母親であり、

「ママの元気は子どもの元気、女性の元気は社会の元気」を

モットーに富山県下で活躍していらっしゃる先生ですはーと


スタイル抜群、明るく元気でカッコいい女性ニコニコ

人間は96%が無意識、そしてたった4%の意識で悩んだり、

できないと思ったりするそうです・・・…



岡村先生は私達に瞑想?の時間をたくさん与えてくれました。

癒しの音楽を聴きながら、目を閉じ、潜在意識に気づかせるのです、

イメージさせるのですりぼん


潜在意識は無限のデータバンクです。

映像、数字は潜在意識に入りやすいので、素敵な自分をイメージ

していくことがとても大切であること。



なりたい自分、セルフイメージ・・・・・できましたlove


私がなりたい自分はこうなんだハート

だから、今何をしなくてはいけないのかリボン


この今をしっかりと考えることが課題です。



そして、美しい歩き方はセルフイメージを変えるそうです。

知識として学んだ後は実践ですハート


丹田に意識を集中してウォーキングの練習はーと

バックを持つ歩き方にもポイントがあるそうです。

皆、自分のバックを持って歩きました。


女性は一気にセレブな女性になり、男性は颯爽と歩く

カッコいいイケメンになりました~~!!


歩き方って本当に大事。

とやま元気UP!プロジェクト代表の高道さんも  

もともとキャリアーウーマンですが、ますますできる女度UPしていましたよ♡

かっこいい~~~ema



本日の講座は、インプットと同時にアウトプットができる学びの時間で大満足♪(水色)

きっと私、明日からどこを歩いていてもセレブに見えるはず・・・・にひひ

そしてなりたい自分を引き寄せます:::





次回のとやま元気UP!プロジェクト第6弾は

弊社ジェイバンのスタッフ松倉美樹 が講師を務めますアゲアゲ


日時:4月17日(日)10:00~12:30

場所:ボルファートとやま4階 

定員:50名

費用:1,000円


詳細は後日お知らせします。

ペタしてね