《Rainbowステージ》makanani | Rainbow Picnic

Rainbow Picnic

ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪

Aloha~ハイビスカス
ステージ担当でーす!

さて、Rainbowステージ出演者様のご紹介も最後となりましたよ!

出演者様みなさんでステージを盛り上げ、レインボーピクニック全体を盛り上げ、すてきなイベントになることでしょう!
ぜひ遊びに来てくださいね爆笑

では、最後のご紹介!!


赤薔薇makananiピンク薔薇





実行委員のほとんどが所属しております、我らがmakananiやしの木
先生含め大人は全員が子育て中のママさん、そして子供たち!みんなで和気あいあいと仲の良いフラサークルです!
レインボーピクニックのステージ最終プログラム!とびきりのすてきな笑顔をみなさんにお届けします!


makananiの出演時間は14時20分~ですやしの木


出演者様からのメッセージ↓


橋本周辺で活動していますHulaサークルのmakanani です。

《芝生で青空のもと、Hula を思いっきり踊りたい》

《家族みんなが笑顔になるようなイベントをしたい》

そんな願いが重なり、makanani メンバーを中心に実行委員として始まったRainbow Picnic も、今年は4回目になります。

あの時、赤ちゃんだった子供たちは、ダンサーとなり、家族も増えました。

今年は、makanani メンバーのOHANA(家族) で結成されたハワイアンバンド《B-SUN》も初めてのRainbow ステージに立ちます爆笑


makananiはみんながお互いを大切にする素晴らしいメンバーたちI

そんな OHANAみんなでお客様にも喜んでいただけるようなHula を踊り、
みんなで笑顔の大きな虹をかけられたらいいなー♪と思います♪

makananiブログ
http://s.ameblo.jp/makanani-babyドキドキ


*******

【Rainbowステージタイムテーブル】

10:00 オープニング
10:10 mahana(フラダンス)
10:30 flow dance company(コンテンポラリー)
10:40 ヨガハウスCHIBIKURO
11:00 HOALOHA(ハワイアンリトミック)
11:20 SHAKE KIN3kids(Hip‐hop)
11:30 フェアリーガーデン(リトミック&ダンス)
11:50 竹下舞子Live(Pops)
12:20 湘南雑技団
12:50 SAOベリーダンスアーツ
13:20 無人島レコード (Live)
14:10 SC相模原
14:20 makanani(フラダンス)
15:00 クリーンタイム&閉会

*******



虹RainbowPicnic虹
Facebookはこちら
https://m.facebook.com/rainbowpicnic?_rdr