会場MAP/タイムスケジュール | Rainbow Picnic

Rainbow Picnic

ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪

Aloha!!!!!


いよいよあさってですね!私Chieも京都から明日相模原へ向けて出発します!!
今回もチラシやポスター、立て看板製作、Tシャツなどお手伝いさせていただきました。
毎年、どんなのにしようかとっても悩みますが。。。生み出す仕事は楽しいです。

相模原の実行委員のみんなの頑張りは本当に桁外れ!!でも、家族も大事にしながらみんなでフォローしている姿に愛を感じます♪フラで繋がる仲間は本当にあたたかい!!
そんな愛を来場者の皆様にも感じていただけるとうれしいし、お客様にも大きな愛をもって参加していただけることを願っています。



さらに今回は、会場MAPの製作に実行委員でありアーティストの藤田チャコスさんが協力してくれてかわいい会場MAPとなりました!!






当日は、案内看板として↓



みなさんをお出迎えいたします♪

気になるイベントも、このMAPを頼りに目印の看板を探してね!!








それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしています!!!