マナゴ〜 | ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

アロハな日々のつれづれ~ハワイ島ライフ~ロミロミ~聖地巡り

ダウンクリックのご協力お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

マナゴ~へ行ってきました。
$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


みんながゆうポークチョップは前回試して豚臭かったので今回は照り焼きチキンにしてみました。

ご飯たっぷり+2品(お豆もの、もやし)子供にカップまでくれて優しいですラブラブ

$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


ただ、思うのはお味噌汁あったらもっといいのにな~です。はいショック!

大きなチキンが来るかと思いきや案外小さい。。。サイズを期待するならやっぱりポークチョップです。


$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


みんなはポークチョップおいしいとゆうので、外れに当たってしまったんだと思います。
なので次回はまたリベンジ!!

おいしくうちの子と一緒にいただきました。

お客様からいただいた船の写真です。

$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


クジラのおおい季節になったハワイ島。

かわいいイルカちゃん達もお待ちしていますよ~ラブラブ


$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


きわみ