カラマリバーガーがおいしいお店 | ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

アロハな日々のつれづれ~ハワイ島ライフ~ロミロミ~聖地巡り

ダウンクリックのご協力お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

今回はカヌークラブへ行ってきました。

うちの旦那とルームメイトのデイブが働いていたお店です。

コナの町中コナインにあり、おすすめは カラマリバーガー!!

久しぶりに食べに行きました。

コナのファーマーズに駐車するか、その前にも無料の駐車場があります。
コーナーの駐車場はお金がかかり、最初に払ってないとチケットをもらってしまうのでお気をつけくださいね。

これが入り口
$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


おすすめカラマリバーガーを注文

$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


大きなイカがのってます。
そうカラマリとはイカの事!!

ナチョスもおいしいよ~ラブラブ
$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


ハッピーアワーも2時からあり(曜日により)ナチョスから小さなバーガーからもちろんビール、ワイン等もお安くなります。

海を眺めながら食べているとまたイルカがジャンプビックリマークご飯食べにいくたんびに見るな~と思いつつ食べているとおじさんが入ってきてうちの子に話しかけてきたんです。

したら泣いちゃって。。。

いいのよ~疲れてるだけ~って気を使って言ったんだけど、うちの旦那やっぱアメリカン!
違うよ!
おじさんがいやなんだよ!と聞こえるやん。英語でゆうてる。。。しかも、はっきりいいすぎ~ショック!

あの~そうゆうのはわからないように言ってください。気を悪くされるでしょ~あせる


したらそのおじさん、何も飲まずに私たちのランチ代払ってそそくさといなくなってしまいました。

ありがとう、そしてうちの旦那がすいませんあせる
そのおじさん酔っぱらいだったけど、でもね~それでもね~言わなくていい事ってあるやん。
その人の前で。って思います。

日本人の心づかいがわからない旦那です はいしょぼん
ま~そのおかげはてなマークでただでランチできちゃったにひひ


そんな午後

爽快な空が広がっていました。
$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!



このマークが目印!!
$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


きわみ