インディアンバッフェ〜 | ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

アロハな日々のつれづれ~ハワイ島ライフ~ロミロミ~聖地巡り

ダウンクリックのご協力お願いします。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

新しく出来たインディアン料理のバッフェへランチへ行ってきました。


噂は賛否両論だったので実際行って確かめてきましたニコニコ

キンカメホテルの前のあたりに、マウイダイバーのジュエリー屋さんがあってそこの2階
店内こんな感じ
$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!



アーリーを歩けばすぐにわかるかと思いいます。
たれまくもかかってるし!
4種類くらいのカレーともちろんナンとジャスミンライスと
$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!



かまぼこみたいな揚げ物
$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!



タンドリーチキン サラダ 
たぶんデザートなんでしょう。甘いキャロット+ココナッツミルクです。



チャイ頼みましたが。。。。香辛料きつすぎておいしくないあせる
それならラバジャバ(クリックでラバジャバを案内してる日記へ飛びます。)の方がおいしい。

ちなみに$3高いか安いかは。。。

全体的な味はそうだね~ま~ま~でした。

インド料理でおいしい!!ってゆうの食べた事ないから、こんなものかもしれないけど、日本人、私の口に合うインド料理ってあるのかしら?実際、おいしかったってゆう人教えてくださいな。

本当にま~ま~、まずくもなく、とってもおいしいとも言えない味でしたハートブレイク

ナンはいまいち。
11時から3時まででランチバッフェです。$15.95でした。

景色はいいよドキドキまたイルカがジャンプしてるの見えましたし~帰りはクジラまでジャンプしてたもんねアップ

店内からの景色

$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!


写真は私のじゃないけど、こんな感じで飛んでて大きな水しぶきを上げていました!
$ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!





私は私たちの共シーウフルのボンゴベンのサンデーバッフェの方がおすすめです。

きわみ