プラチナミセス祭☆御礼申し上げます |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

食空間プロジェクトのwamiです音譜


すでに次なる企画も進行中ですが、、

無事終了いたしましたイベントの報告から。。



シュフルクラブ神奈川 主催


キオlifeログ    キオlifeログ    ×  プラチナ・ミセス祭2011 in 横浜



搬入含め3日間のプラチナミセス祭が終了いたしましたアップ


3日間で600人の人出!初日には行列も!


たくさんの素敵なミセスの先生方、

今日まで準備をすすめてくださった実行委員のみなさま、

そしてイベントの企画実行を仕切ってくださった代表の西川様 (一部お写真お借りしております)本当にありがとうございました。


今回、マリナーゼ★インテリアとして協賛出展させていただき、

またマリナーゼの担当として任せていただきました。


養成講座生 と共に私自身学ぶべきところも多々ありました。

至らなかった点も多かったと思いますが、今後の成長の糧とさせていただきます。



では、マリナーゼブースの様子です。


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

トークショー左下では

マリナーゼ★に初めてご興味をもってご参加くださった方も多く、代表MIKOさんの「MYスタイル」に共感や刺激を受けられたというお声を多くいただきました。



2日間にわたり、レッスン&ワークショップ担当の悦子さん

はじめは講師として緊張のご様子も・・でもこの笑顔^^

  7iro shells


副講師&今回養成のリーダーとなって取り仕切ってくれた道さん。

リーダーがしっかりしていると、進行大変スムーズでありがたし☆

  7iro shells


和のワークショップでは 箸&ポチ袋&水引ワークが好評でした。

ちょっとしたひと工夫が出来る女性はポイント高し。


  7iro shells

そして、スーパーミセスAKIKOさんとwamiのテーブルデモンストレーションは

好評につき、予定を上回って2日間にわたり開催しました☆


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


セレクションの商品はここでも大変人気で、

使い方実用とテーブルコーディネートのポイントをお伝えできました。

wamiも勝手にライブ感を楽しませていただき・・

最後はゲストの方に仕上げていただくという、参加型音譜

2日目はMIKOさんの飛び入りもあり、で盛りだくさんでした^^



マリナーゼブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ


また今回のイベントを通して、たくさんのミセスの先生方とつながりをもてたことも

嬉しく思います。


27日には六本木にてそんなお教室主宰やフリーランス、各種コーディネーターさんの集いの場として「六本木サロン」~食空間のカラーレッスン~も開催します。


横のつながりを広くひろげていく場として

これから目指される方は現場の声を聞ける場に

ご自身の職場環境に捉われず、仕事上の悩みや今後の課題等、

外部の方だからこそ出来る相談等、

ハロウィンテーブルで交流を深めて参りましょうニコニコ


また今後六本木サロンにて講師として活躍したい先生方も募集中ですよベル


一流インテリアメーカーのサンゲツ様VIPルームで行いますので

ご興味ある方、ぜひおまちしております(^O^)/



 食空間プロジェクト(FSPJ)
 
◇詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11019287486.html

◇印刷: http://www.marinaazeinterior.com/flyer/roppongi_1027.pdf



◇日時:10月27日(木)11:00~13:00 

 ※単発参加可

 ※12:30~13:00は交流タイムです。



◇費用:3,500円(講習費・材料費・お茶、お菓子代含む)

  ※特別倶楽部会員様 :3,000円


◇場所:

サンゲツ東京ショールーム・VIPルーム (六本木一丁目 徒歩1分)



【食空間プロジェクト事務局】   

食空間プロジェクト(FSPJ) *wamiブログ経由とお申込みください♪



HP:http://www.marinaazeinterior.com/
◆MAIL:staff@marinaazeinterior.com (STAFF 大谷)

◆TEL:090-1046-1404(代表 慈道)