ご来場ありがとうございました☆夏彩終了 |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

26日まで川島セルコンショールームにて開催されておりました

マリナーゼ★インテリアスクールのブログ 夏を彩るテーブルコーディネートフェア2011 に


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

      夏彩終了のご報告と御礼★

                                  (展示の様子)


FSPJテーブルコーディネートスクール養成講座生 の皆さんによる

Cool’美styleをテーマとした個性あふれるテーブルコーディネート提案はいかがでしたでしょうか?


最後まで持てる力をだしきって展示に臨んだ養成講座生の頑張りや底力は

本当に素晴らしいものがありました☆

ただテーブルを素敵にする、というだけではない自己を深く深く掘り下げていくテーブル作り・・挑戦した人にしかわからないこと、そこで見えてきたものがきっとそれぞれにあると思います。


まずは御礼♪そしてテーブル展示への思い

左より) 関口恵 さん・豊田和子 さん・岩崎悦子 さん・慈道美奈子・内藤邦子 さん・宮代亮子 さん

      ※養成講座生の詳しい説明はこちら→

                (ひと皮もふた皮もむけられたことでしょうアップ


23日にはフラワー・ファブリックレッスン&フリマ交流会があり、

盛り上がりも最高潮だったとか!(参加できずにざんねん)

テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~ テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~



そして、会場を提供してくだった「川島織物セルコン様」には終始多大なご協力をいただきました。

「ノリタケカンパニーリミテッド様」には各テーブル共通で使用させていただいている白い食器提案、N4シリーズのご提供を頂きました。

「ペガサスキャンドル様」にご提供いただいたキャンドルで、素敵なキャンドル卓を提案させていただきました。(実はwamiも展示提案していたんですよ~)

他にも、優しい食卓様、サンケイリビング新聞社様・・

この場をかりて御礼申し上げます。


スクール生のフォローと企業様とのやりとりの窓口として参加させていただいた夏彩のイベント。

私の夏は夏彩に始まり~夏彩に終わる、という感じでもありましたが

反省点を含め、すでに来年の構想も見え隠れしています( ´艸`)

実はすでにスタッフ内でも反省会&プチ打ち上げ会実行済み!


*MIKOさんより今回のスタッフチームの紹介も頂きました。

http://ameblo.jp/minakostyle/entry-10998444572.html#main

秋からもまたイベント盛りだくさんですが・・

信頼できるチームで支え合いながら、そこに待っている新たな出逢いも楽しみに頑張っていきたいと思います宝石赤




いつもご訪問頂きありがとうございます。



1クリックの励ましをいつもありがとう

こちらにもステキな方がたくさんです(*v.v)。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ