夏彩終了のご報告と御礼★ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表

                食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。

ブーケ2食空間プロジェクトでは、東日本大震災による募金活動を継続的に行っております→詳細☆


凄い雷雨ですね雷

そんな中、多くの方に足を運んで頂きました夏を彩るテーブルコーディネートフェア

本日、無事終了致しました。


お越し頂きました皆様、本当に有難うございました。


たくさんの報告画像と共に、出来る限り皆様のご紹介が出来ればとも思って

おりますラブラブ



  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
                           夏を彩るテーブルコーディネートフェア2011展示の様子


また、このイベントに多大なご協賛・ご協力を頂きました㈱川島織物セルコン様

㈱ノリタケカンパニーリミテド様 ペガサスキャンドル㈱ をはじめ、雑誌や新聞社様にもいつもご協力を賜っており、心より感謝致します。


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

      左後:大谷和美(WAMI )さん 右後:中村久美子(ココ )さん 手前:MIKO


そして・・・

ブーケ2 今年度の夏彩フェアのリーダーとして、全ての調整・段取をして下さった

              FSPJスクール アシスタントの 大谷和美 (WAMI) さん

ブーケ2全てのWEB受付窓口、連絡係となって下さった、

       食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア STAFF 藤野亜矢(AYA)
さん

ブーケ2フリマ交流会を開催&準備をして下さった、MIセレクション ☆ココ☆ さん

ブーケ2イベントフライヤーのデザイン製作をして下さったFrauWorksのUOTOKO さん


2011年夏彩は、本当に皆様に各ポジションを安心してお任せさせて頂いた

イベントでもありました。


勿論、総合監修は私の方で行っておりますが、本当に頼りになるスタッフチームと

依頼体制が出来ていること・・・本当に嬉しく思っておりますラブラブ


    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

左より) 関口恵 さん・豊田和子 さん・岩崎悦子 さん・慈道美奈子・内藤邦子 さん・宮代亮子 さん

      ※養成講座生の詳しい説明はこちら→


そしてそして・・・

先日の「まずは御礼→☆ 」でも記載しましたように、約1ヶ月ほどで展示テーブル

やレッスン講師、様々な準備、そして撤収作業まで、本当に頑張った養成講座の

皆様・・・本当にお疲れ様でした。


このイベントをもって、チーム養成2011 が結成されたといえるでしょうねラブラブ


実は、このイベントリーダー予定で、サロンレッスン講師予定でした、岩井道 さん。

イベントの告知直後に大怪我をされてしまい、全て不参加となってしまいました。

東京 豊島区で芦屋スタイルテーブルコーディネート~Style green~
道さんがイベント会場に送って下さったお花

色々な苦悩があったことでしょう。ですが、かげからメンバーを支え、そして

誰よりも応援して下さった道さん。とても素敵な記事を紹介致します→



この夏彩イベントを毎年主催し、続ける意味は・・・

 「誰かの何かの役に立つこと」

企業様の・・・消費者の・・・生徒様の・・・そして、スタッフと自分の成長の為。

同時に、事業としても成長させる為。



今年は様々な観点から、自身への反省、今後の課題もたくさんありましたが・・・

まずは、皆様に御礼と感謝を申し上げます。


そして、今後ともマリナーゼ★インテリアをどうぞ宜しくお願い致します。


                             慈道 美奈子(MIKO)


**********************************



ブーケ2オリジナルのサービス提供をする女性達はこちら→おとめ座



     
   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

コーディネーターの集いの場

ベル六本木サロンOPEN!!9月12日(月)

詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-10979115763.html

印刷:http://www.marinaazeinterior.com/flyer/roppongi_0912.pdf