癒しのレッスン&テーブルで★NIJIIRO交流会★詳細 |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

昨日から大型連休入りました!wamiです。


そして本日実家に戻りました~予想以下の渋滞でほっ。


とはいえ、GWは実家で癒しがテーマの5月12日開催のNIJIIRO交流会 の準備です音譜


今回もリーダー兼カラーレッスンを担当させていただくことになりましたよ!


スマイル~♪M's table 

*キャンドル&カラーレッスン宝石緑


震災による節電・停電対策にキャンドルをもっと気軽にオシャレに取り入れてみませんか?
キャンドルの灯びにより普段の食卓にぬくもりと心穏やかな団らんの時間を・・
炎のもつ癒しの力と家庭での取り入れ方&アレンジ方法を紹介します。


担当 ウェディングプランナー YOKO  http://ameblo.jp/wedding-kabako/

色がもつ癒しの力とは?
私にとっての心地よく感じる色を十分に味わって自己治癒力を高め、
不安をやわらげて一歩を踏み出す勇気が生まれます。


担当 カラ―コーディネーター wami  http://ameblo.jp/rainbowami/



**************


そして今回もテーブル担当は

食空間コーディネーターの makko http://ameblo.jp/akaakahappy/



春らしく、爽やかにテーブルコーディネートされたテーブルに着席して、

HAUSさんのオススメランチを、ゆっくりお楽しみ下さい。
初めての方同士や、お一人の参加の方も、楽しんで頂けるような、
雰囲気作りにつとめております。
 笑顔でテーブルを囲み、みんなで元気になりましょう!

震災後の沈んだ気分を、ステキな空間で癒され、
集まった方々とのお話で、スッキリし、
笑顔で癒される・・・

新しい出会い、刺激をもらって、あなたの明日にも
虹の架け橋がかかることを願って。

***************

13時からは 自由参加のテーブルアイテムチャリティー販売会もありますよベル

担当 食空間コーディネーター AYA http://ameblo.jp/kiaorablog/



皆さまに癒しと一歩を踏み出す新たな出逢いをお届けできますように。

7Luceがお役にたてるよう頑張りますねラブラブ


詳細はこちら↓↓       


  7iro shells


http://www.marinaazeinterior.com/2011event_5127luce/512.pdf  虹



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
◇HP:http://www.marinaazeinterior.com/
◇MAIL:staff@marinaazeinterior.com (担当:スタッフ藤野)

◇TEL:090-1046-1404 (代表:慈道)

※お問い合わせメール受信後、3日以内に、返信メールを必ずお送りします。返信メールが

届かない場合は、お手数ですが、電話090-1046-1404まご一報ください




-----------------------------------


$Frau Heim ~Life Design Works~ モダンスタイリッシュな暮らしを目指して




ベル5/30開講

  7iro shells

■問合せ先

ヨークカルチャー大船 0467-47-4191

http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=2001164






いつもご訪問頂きありがとうございます。



1クリックの励ましをいつもありがとう

こちらにもステキな方がたくさんです(*v.v)。

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ