数秘なお茶会に参加しました!! | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー 
ゆー あらためりんご西山ゆきりんごです!


王冠『本質的に生きる』直感アロマセラピストの田丸由季さん主催

数秘なお茶会に参加しました!!


27日の数秘なお茶会を見つけたときには
すでに満席になっていて、
リクエストして日程追加していただきましたテヘッ

ありがとうございますハート



お誕生日からリンゴ 4つの数字を出してくださっていて、

そこからそれぞれの数字の特徴を教えていただき、
あとは自由に気になることの質問タイムでした。



共通の感想がみんなひっかかっていたこと(もやもや)などが
スッキリしたこと。




それぞれの特徴を聞いて、そうだからなんだぁ~と納得がいくことばかり。

当てはまらないかな?ってこともあるけど、
違う角度から教えてもらうと、

あ~当てはまる電球ということもあったりして、

数秘って面白い!



私はずっとパステルアートをお休みしていたことに対して
罪悪感をもっていたけど、

いろんな人からお休みも大事だよ。って言われていて、

それでも納得がいかずもやもやしていたけど、


自分のペースで動けないときは
お休みも大事。らしい!



自由に動くことが自分を開放している!


まさしく動きまわるの大好き!
趣味も仕事も動きまわりたい!!



お休みしながら、動きまわります~!!


ありがとうございましたハート


アゲ花ご参加されていたみなさまアゲ花

王冠主催者
y’sfacebook田丸由季さん
konatuameba自分史上最高の幸せをみつける アロマと直感リーディング


y’sfacebook別府 佳奈美さん
konatuameba個性とパーソナルカラーを活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルインポートセレクトショップmonami


y’sfacebook西村菜々子さん
konatuameba貴女のバランス整えます。身体を癒して心も体も元気に!


IMG_6304.jpg

にじいろクローバーよつばとてんとう