個性とパーソナルカラーを活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルインポートセレクトショップ・モナミ

パーソナル接客コーディネートと海外直接仕入れのオンリー1アイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格スタイル分析・クローゼット診断・ショッピング同行・インナービューティカウンセリングなど美活メニューも♪静岡県浜松市中区・遠州病院駅前/クリエート浜松南向い


テーマ:
とってもエレガントで、
なおかつインパクトもある、
ストレッチジャージーワンピースキラキラ

{A9270227-8482-41EC-B88B-C5D957E34260}

画像では白っぽく寄ってしまってますが
実際はアイボリーですし、
ブラックに見えているかもですが
濃いカラーも実際はネイビーです。
{467A143F-0895-4210-8E04-7D6BB1322F9E}

総柄ではありますが、ちっとも
うるさく感じないのは、やはり
パーソナルカラーグループで
綺麗にまとまっているから!

{3E8C167C-3085-4FDC-BA99-0C1A2282E7A6}

まさしく、これは

{B7FA9063-56FD-4229-8E6A-6B075F488876}

一種のアート作品ですっ!!!

サイズはM-L。
生地もしっかり目なので、
気になるボディラインはカバーしつつ
着丈も長めなので膝頭も隠し
脚も1番細く見えるパーフェクトな
ボンキュッボン感を演出できる
スペシャルな1着ですピンクハート

{EE289670-6232-498E-BB15-51CDF94A6F60}


流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ  



流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NY到着当日から連日、
朝から晩までマンハッタン中を
歩き回り、昨日は一日レンタカーで
郊外へ出ていて、ホテルにいる
夜と朝はひたすら検品と撮影をしては
今回も30点以上のオーダーを頂いている
お客様たちとLINEでのやりとり…

折角のNY仕入れなのに、
なかなかブログでの新作アップが
出来ず、すいません!!

カラー命のmonamiなので
毎回、撮影にもかなりの時間を
費やします。

{5021376C-9D61-480E-A77E-22F36A5F0007}

{CC7A8978-DC20-49E7-8B18-F5F439B3DBD5}

こんな感じで、そのものズバリの
カラーが出せるまでには

{50002D82-F951-4FCF-B93B-793D7A08E0DA}

撮影場所によって
こんなに差が出てしまったり

{7BC8432E-D1CE-49BE-A4FB-EB0433F16533}

実際より鮮やかになりすぎてしまったり…
テカって見えてしまうのも問題でした。

{5021376C-9D61-480E-A77E-22F36A5F0007}

これがドンピシャ、リアルカラーキラキラ

優しさとクリア感がちょうど良い
ベストバランスのストレッチジャケットで、
これからスタートする各種パーティや
忘新年会用のファッションに
華やかさを足してみてはいかがですか?

シルエット的にはキチンと感があるので
普通にカジュアルなアイテムを合わせても
くだけた感じになりませんし、スーツの
パンツなどを組み合わせても、しっくり
クールにまとまります。

ワンピースをインしたり、スカートを
MIXすれば、素材の適度な柔らかさと
相まってエレガントなイメージにも。

もちろん、春秋にはアウターとして、
冬場はコートを重ねて着られますので
3シーズン大活躍の1着ですピンクハート

これだっ!って方はどうぞお早めにw
{EE289670-6232-498E-BB15-51CDF94A6F60}


流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ  



流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年、この時期になると
monamiでは様々なカスタムオーダーや
オリジナルアイテムのオーダー企画を
行い、カラフルワールドmonamiを
新年も更にワクワク楽しんで頂ける様な
スパイスを考えています。

今年は11周年も過ぎて、
今まで以上にあっと驚くことにしよう!
とずっと温めてきた企画をガツンと
もってきました!!!

その名も
『NYコンバースで作る
monamiオリジナルシリーズ』
のサイズオーダーを承ります!!!

{3AF8C7DD-8735-4268-BACC-B00C782255FD}

パーソナルカラーグループを駆使して、
今までに見たことのない
スリッポン&ローカット ¥18,800+tax
ハイカット ¥19,800+tax
(全てチャックテイラーオールスターズ)
の3タイプを作り上げました!!

{A8744589-29A6-4DE3-BF99-CBA6FD7D17C5}

{2837D913-314B-4855-B0BD-3A5F58087EE6}

{AB18BC4E-F5C0-4165-AE60-F4868F1501FD}

今回はサイズオーダーですので、
コンバースを履いたことがある方は
そのサイズを、分からない方は
実際にmonamiや靴屋さんで
試しばきをしてみて頂いて、
そのサイズをご連絡下さいね。

【注意事項】

オーダー受付は〜11/30まで。

お渡しは2018/1/5(金)〜
    ※全国発送もOK!
    ※その場合、別途送料がかかります。

・ご予約時に内金を頂きます。
    ※クレジットカード決済・銀行振込OK!

オーダー後のサイズ変更や
   キャンセルは一切不可
   となりますので予めご了承下さいませ。

オーダー&お問合せはお早めに↓
{EE289670-6232-498E-BB15-51CDF94A6F60}


流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ  



流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
見事なまでの、パーフェクトな
時差ボケにより一睡もできず(u_u)

{9F79AD27-838E-4505-B2D7-6FEEA28DA3A0}

大きな道路が交差する側の部屋に
なってしまい、一晩中、ダンプや
パトカーや清掃車がガタガタ、ガーガー
けたたましい音を立てて走るので
耳栓をしても布団を被っても眠れず。

{E87F4911-3818-4E30-AB53-D3B6CB8DE3A9}

諦めて写真を撮ろうとすれば
何故か通らないし(笑)チーンタラー

{F13814DF-8451-4886-BF9D-E8999BCFAA8A}

気を取り直して、あと1時間したら
2日めの仕入れに出かけます。
少しは明るくなってくれると良いなぁ。



{EE289670-6232-498E-BB15-51CDF94A6F60}

流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ  



流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいまNYは、夜の22:30過ぎ。
日本時間の12:00(NY22:00)に
しっかりお腹が鳴りました(笑)

まだまだ体内は日本時間で動いてます。

初日もしっかり仕事を終えて
帰りがけにホールフーズへ。

ハンパなく寒いしスープにしようかなぁ…
と思ったけど、量が多すぎて飽きそうで
あきらめました。

{9095F06E-8ABD-4F13-B669-E4B6EEBC3BE1}

明日からの朝食シリアル用に
アーモンドミルクを選びにいっても、
1.89リットルしかなくタラー

{0B9E6425-EBE0-4C72-BDC9-BAD5A33F2674}

1本だと$3、2本だと$6。
安いけど正味5日しか朝食べれないので
飲みきれないのを覚悟で1本購入しました。

何を買うにしても毎回容量で悩みます。
とりあえず、明日も朝イチから
2万歩目標でマンハッタンを動き回ります!

秘密の先行オーダーも明日してきますので
オーダー頂いてる皆さま、お楽しみにハート

↓通常の仕入れの↓

{EE289670-6232-498E-BB15-51CDF94A6F60}


流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ  



流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)