はまって。 | * Pack'n Rainbow Village *

* Pack'n Rainbow Village *

.    イケメンシーズーぱっくさんとの日々。
.    まったりした日常をデジイチでつづります。
.    粘土だったり切り絵だったりすることもあり。

今頃かよっ と言われそうな、はまりもの。

柔軟剤です。

皆さん、前から使ってますか そうですか。


クマのダウニーが売れ筋かと思いますが、ぱぴぞう、ちょっぴりあれきついかなぁ。

で、これが今気に入ってます。


ハミングフレア フレグランス・コレクション パッション

近所にパッションしか売ってなかったので、なくなったら別の香りもお試ししようかな。

たまに主婦っぽいこともいってみるぱぴぞうです。こんにちわわ。


そして、主婦にあるまじきはまりものは、

すみれワンタン味噌スープ

ご存知、北海道の有名ラーメン店「すみれ」に、以前あった商品だそうです。

中身はラーメンじゃなくて、ワンタンなんです。

スープはもろ、ラーメン。こってり系味噌。めっさうまいー 

セブンイレブン系でしか売ってないそうですよ。


このバッグも、めさめさ可愛くて欲しいなぁ。。。

でもかばんばっかし買うなって、言われるしなぁ。(気になる人は画像くりっく)



なんかこの店、すごいツボ商品ばっかり。

腕時計もツボだなぁ。


あまりにツボだったので、すみません、買っちゃいました。。。( ̄▽ ̄;)

我慢がききませんでした。


だって可愛いんだもん。サボ。



Pack'n Rainbow Village


あいな、今とっても欲しい欲しい病悪化中( ̄θ ̄) ほっといて~♪

Pack'n Rainbow Village

うぐぐ・・・ 明日からも頑張って働く。そうする。

働いても働いても楽にならないなー。


そしてもう1つ、ぱっくさん用品のはまりもの。虫除けスプレーです。

今までも色々なハーブスプレーを使っていたのですが、鼻にうおぉぉ とか つん とか

くるものが多くて。虫もよけるってもんでぇ。てことなんでしょうが。


Pack'n Rainbow Village

これは全然、匂わないのー 私の鼻が悪いから?

虫除けをかけると、くしゅんくしゅん!!てしちゃう シュワくんにもかけてみたけど

ノープロブレムでした。自分にもかけて使ってまふ。

気になる方は、画像くりっくで。

レニームていうんだよー。


お買い物情報でした。