ばっちり好みのタイプ。 | * Pack'n Rainbow Village *

* Pack'n Rainbow Village *

.    イケメンシーズーぱっくさんとの日々。
.    まったりした日常をデジイチでつづります。
.    粘土だったり切り絵だったりすることもあり。

ぱっくさんの、夏服げっとー♪


Pack'n Rainbow Village


去年からちょっぴりはまってる、ぱっくさん服のブランド。

激安品が出たというので、何も考えずぽちっとしちゃいました。(*/∇\*) キャ

メール便だから、いつ届くかと思ってたら。


Pack'n Rainbow Village


なんと1日で届きました。速達なんてあるんですね。知らなかった。

しかも届いてみたら、お店の画像より全然よくて大喜び。

デザインも好みだし、縫製もかなりしっかりしております。ぐー!


ゴールド文字もにくいですが、胸元もきんきらりん☆

Pack'n Rainbow Village

ピーチローバー 犬の服 I LOVE タンク NAVY


なんと、送料込み 1050円なのだ。びっくらなのだ。

ラインが赤いのもあります。女子もいかが。


と、モデルをつとめるぱっくさんですが、昨日からやや元気なし。

暑いからかなあ。ずーっと寝てます。

今日はお散歩も拒否。

夜ちょっとだけ外に出たら、ぴこぴこ動いてましたけど。


Pack'n Rainbow Village

戻ったらおもちゃかじって、すっきりしたみたい。

早く元気になって、おにゅー服でお散歩いきましょうね。