G2『W-ダブル-』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1937.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




昨日は夕方からボクの大好きなG2さんの手がける舞台『W-ダブル-』を観劇しにル テアトル銀座まで行ってきましたアップ




初めてのテアトル銀座ラブラブ




初めての劇場ってなんかテンション上がるにひひ




いやぁ、面白かったラブラブ!




席もほぼ前のほうで観させていただけたので、すげー細かく観ることができましたひらめき電球

原作ありきの作品だったんで、いつものG2さんっぽくはなかったんだけど、これはこれでホント面白くて満足できましたラブラブ




キャストさんも良かったし、演出もサラっとしてて、んでラストにドカンってかんぢで、だいぶ楽しめました音譜

若干2幕からはいきなり突拍子もないかんぢだったんだけど、




観終わってからは、いろんな意味で『W-ダブル-』だなって思える。納得のいく作品でしたラブラブ!




勉強になったなぁアップ

中越典子さんホントでずっぱですごかったあせる

橋本さとしさんの存在感と色気がすごかったあせる

コング桑田さんのMCが面白かった笑




まぢキャストさんみんなよかったアップ

興味のある方はゼヒゼヒべーっだ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1935.jpg

ちなみに、一緒に連れてってもらったお世話になってる友達に撮ってもらったんだけど、ブレブレで・・・ガーン




結局自分で撮りました笑

すげーがんばって撮ってくれてたのになぁあせる




この場を借りて、ありがとうビックリマーク



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ファッションは昨日は撮影もあったし、オーディションもあったんでこんなシンプルなカッコで笑



舞台観てて思ったけど、作品の目的に感情移入できるかって大事だなって思ったあせる

目的がぶれてる作品とか、感情移入できない作品とかはやっぱ、観るの諦めちゃうんだよなぁ叫び




なぜか、『インセプション』を思い出しましたえっ




さぁさぁビックリマーク




いろいろ決まっていきなり忙しくなってきたぞぉぉDASH!




みんなに楽しんでもらうためにがんばっちゃうよぉぉアップ