エムキチ撮影っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1933.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は朝からエムキチビートのメンバー全員集合して、ある撮影をしてきましたビックリマーク

2ヴァージョンの衣装で撮ったけど、どっちもカッコよく撮れてたみたいラブラブ!




完成が楽しみだなぁアップ




写メはちょっと前までは金と銀だった二人のその後笑




今はこのとーり黒と金でっすにひひ




今日は珍しくもぽも来たよべーっだ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1934.jpg

去年のクライムスネーク以来だから知らない人もいるかもね叫び




ホント今回は珍しく全員集合したんだべーっだ!

改めて濃いメンバーが集まったエムキチビートビックリマーク




12月楽しみにしててねんべーっだ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

そして昨日はこんなカッコで打ち合わせしてましたひらめき電球



ホントノースリーブ姿は今のうちにっ笑




12月のキャストもそろそろ集まってきたよんアップ




その前に10月みんなで盛り上がろうねラブラブ!