ET10 茶オリ? | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
ET10日目。
相変わらずの胸の張りはありますが、それ以外は特に体調に変化はなかった。

・・・・・はずだったんだけど

今朝、トイレに行ってみるとナプキンにちょっとだけ茶色ものが。
あれ?これ茶オリ?
ぐらいの感覚でしたが。

ちなみにそれ以降は出てないので膣剤で傷ができたわけではなさそうなんだけどなぁ。

とりあえず、判定日までは様子見かな。


さ、今日も(笑)フライングしましたよー。
今日は朝イチでやったのだけど写真とったのは夜なのであんまり参考にはならないかもだけどね。



{152FC090-76EE-41AB-8777-79673308DD8E:01}



写真だけだとすごく濃くなってるんだけどなー。
今日は雪とかがあって朝バタバタしてたけど明日は朝のうち写真とって比較したいなぁ。