ET9 フライングはどの時間がいい? | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
ET9日目。
相変わらずの胸の張りです。(;・ω・)

うちの旦那が寝てる時に触ろうとすることがあって、触られると痛いんで寝ながらものすごく逃げます。


スマン旦那。痛いもんは痛いんだ。


と、まぁこんな家庭内の話題は置いといて。

今日はフライングで妊娠検査薬を試す場合、どの時間がいいかです。
私はここ最近の検査は仕事から帰ってからやってます。だから20時~21時の間くらいだと思います。

一応うっすら陽性の反応は出てますが、会社で1リットル以上の水分をとっていたりするし薄くなったりするのだろうか?
とか思ったり。

明日は朝イチでやってみよう!とか思ってます。


とりあえず、今日も画像のせますよー。



{7300D142-45EF-4597-A63C-985885BB6D13:01}

多少は濃くなってるかな?