ET11 判定日まであと3日! | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
やっとこさ週末!!
・・・・・が、私は明日は休日出勤(´;ω;`)
朝から夕方までサーバールームにこもって作業です。
とりあえず、明日はさくっと作業が終わることを祈ろう。
この作業が終わって月曜日になったらいよいよ判定日!
すでにドキドキです(;・∀・)


そして、今日は近くのドラッグストアでチェックワンファストを入手。
早速帰ってやってみたんだけど・・・・・


{DC3A76A2-B897-4913-9AE5-F1E704DB3A0A:01}


(・3・)アルェー?
なんかめっちゃ薄いんですけどー。


{764E1F76-DE3C-41BF-B524-9AD50CA70C7A:01}

これが朝イチでやったチェックワン。
なんか同じくらいなんだけど(;・ω・)


安心したくてやったファストでのフライングが不安を倍増させることになるとは・・・・・

残り1本ファストが残ってるのでそれは月曜日の朝にやることにします!
なんで、土日はチェックワンでフライング予定~。


ここまでくると判定日まで毎日やっちゃうよ!!