パクリ≠ポーチ | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと






『おしゃれ時間』


こちらも、大好きな雑誌の一つです。




いつの号だったか、



ビリッっときたポーチがありまして、



覚えてる範囲で




…パクってみました~!














多分、こんな感じ。



三色柄物使いで、



レース編みをプラス



大きさは18×18くらいに(なっちゃいました)




ちゃんと確認してから

書けよって感じですが

…ごめんなさい。整理整頓出来てなくて、

探し出せませんでした…




もちろん、レースは

自分で…


編んでません!!



自分で編んだらもっと愛着わくでしょうね。





見たことある方、

覚えてらっしゃる方


いますか??



表紙の写真でいいので

教えてください!



こんなのでしたよね?