「別所さんを睨むマルシアさんの眼がうさみちゃんに見えた」と友人Sは言った。 | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

マリアナ海溝より深い隔たりがありそうでゴメンナサイ。

「ギャグマンガ日和」ちう作品の中のひとつで「名探偵うさみちゃん」シリーズ。
ふだんは動物学校に通う普通の(?)うさぎ少女、だが事件が起こると、異常に鋭い目付き(「うさみちゃん、目つき悪っ!!」の異名)になって名推理で事件を解決する...。

消えた縄(別所さんバルジャンが持って行った)の行方を追い、鋭い目で別所さんを問い詰める(?)マルシアさんが。
上記の「うさみちゃんとクマ吉くん(常に真犯人)の雰囲気にそっくり」に見えたそうデス。

      ...何書いてんだ。自分。

↓ コンナマンガデス...スイマセン。
うさみ
http://www.bandaivisual.co.jp/gag/


人気blogランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログへ