ジャベール警部事件(3)【ふたたび消えた警棒】 | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

あらあら。
鈴木綜馬さんのジャベール警部ったら、また。(笑)

12/11(日)梅芸マチネ。
ファンティーヌの死の後の対決で、盆(舞台床の廻る部分)の外に警棒を転がしてしまって・・。
その場で回収できないもんですから。
次場のテナルディエさんの酒場のシーンで、わざわざ酒場のお客さんに警棒を拾っていただくハメに・・。
なってらしたのですけれど。

3/11(土)中日ソワレでも。
転がしちゃいましたね~。
今回も同じ役者さんが拾ってくださってました。

そういえば、梅田でも中日でも、
山口祐一郎さんがバルジャンの公演でありました。
ちなみに別所哲也さんがバルジャンの公演では、別所さん、奪った警棒、そっと盆の中ごろに転がしてくれてたなあ・・。

↓ 前回
"The Case of the Inspector Javert." ジャベール警部事件(1)
http://ameblo.jp/raihi/entry-10007018814.html


人気blogランキングへ