3月の観劇予定+α | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

■『Vampire Legend』  アートスフィア
■『DRACULA』  
・・両方ともスタジオ・ライフさんの作品。
初ライフさん観劇デス。
Dはブラム・ストーカーさんの『ドラキュラ』。
VLはシェリダン・レ・ファニュさんの『カーミラ』。
・・って。
原作は『えす』っぽいイメージのあるお話ですが、女性→男性に設定を変えてあるそうですんで。
・・・『うほっ』っぽい薫りなんでしょうか。(笑)
http://www.studio-life.com/

■『アルジャーノンに花束を』  博品館劇場
ちゃーりーがおPAKAさんからおRIKOUさんになって、
またおPAKAさんになっていくのを。
浦井健治さんがきめ細かく演じられるんですね。(←想像)
・・ねずみのあるじゃーのんはどおひょおげんするんでしょおか?
http://www.theaterguide.co.jp/search_result/paid/detail.php?id=002553&key=a24f43dbd332aa4ab2625421b2b6173a

■『TOMMY』 厚生年金会館
映画版がとても好きなので。
自分、実はすっごく楽しみにしてるのですが・・。
向こう(ブロードウェイ版)の作品って。
泣ける程チケット出てないみたいです。(泣)
アイタタ・・
ン?『字幕スーパー』っていったい・・・???
京劇みたくに電光掲示板で出るとか?
(↑・・間に合わなそうな気が。)
・・・そしてピンボールシート(4ooo円)ってえのも、謎。
http://www.tommy2006.com/top/index.html

■『レミゼラブル』  中日劇場
へっ、へっ、へっ、へっ、へっ・・・。
(↑ イチオー笑い声つーことで)
行きます。行きますとも。
(つーか、4月まで待てないのんか?ワレ)
中日劇場。
『たいやき』・・とは名前&姿だけでほぼスアマ大福。な、和菓子。
売ってたらまた買って帰りたいと思います。(笑)
いちおー1泊2日で4公演・・って忙しいやん。
・・って。
『モーツアルト!』日帰り2本や。
梅田芸術劇場1泊2日4本よりは・・。
余裕ですね。(^-^)ノシ ヒャッホイ


あと未確定だけど、観たいかも~。
・・とか思ってるのがいくつか。

■『KABUKU』 グローブ座
「腹黒い忍者、未来が見える劇作家、将軍との約束、
 遊女の恋、質素倹約なんのその、愛に陰謀も夢・希望、
 その他もろもろを詰め込んだ、
 痛快時代活劇、とくとご覧あれ!」
・・時代劇なのに、けっこー俳優さんのかんばせがバタ臭い。w
http://www.zen-a.co.jp/kabuku/

■『あたっくNO.1』 劇団方南ぐみ 俳優座劇場
題名はコレですが、潜水艦の中のお話らしい・・。
第十七××収容所といい、息苦しそうです。
http://www.hounangumi.com/

■『MESSAGE』 T2project 吉祥寺シアター
「もうどこへも逃げられない!
 究極の密室に閉じこめられた7人の運命は!?
 心を歌い演じる8人のアーティストが
 激突する衝撃のミュージカル!!」
・・・むっちゃわからへん。(笑)
http://blog.livedoor.jp/t2project/

■『鬼夜叉』 劇団め組 吉祥寺シアター
時代劇。
帝の座を狙う将軍・・・って。
鎌倉~江戸時代のどのあたり・・なのかなあ?
雰囲気的には・・室町?
http://www.yogipro.co.jp/index.shtml


人気blogランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログへ