俺のバービー~宇田川弦矢の場合~ | ☆ラガマネブログ★

☆ラガマネブログ★

ラクロスクラブチームRAGGAMUFFINS
MGによるお気楽ぶろぐ♪




花ピンク名前 宇田川 弦矢
花ピンク通称 げんや、のび太
花ピンクポジション AT
花ピンク出身大学 獨協大学
花ピンク卒業年度 2008年







?MGから見てげんやさんってどんな人???


・笑顔がステキ♪

・必ず期待に応えてくれる!とても信頼が厚い選手!

・オフボールの動きがステキ!ラガの得点源です☆

・会うたび美白になっている!

・会うたびのび太度が増している!笑

・プレー中とそれ以外のギャップがいいね!

・昔と、宮崎さんと、今のギャップがいいね!笑





みんな大好きげんやさん音符

リーグ戦に向けて一言お願いします!







三冠王狙います!




ラガののび太さんは道具がなくてもカッコいいんです!笑



2014年、宇田川弦矢の活躍に期待!!!

おーみーこーしー わっしょい☆