俺のバービー~橋本篤史の場合~ | ☆ラガマネブログ★

☆ラガマネブログ★

ラクロスクラブチームRAGGAMUFFINS
MGによるお気楽ぶろぐ♪




花ピンク名前 橋本 篤史
花ピンク通称 はっしー
花ピンクポジション MF
花ピンク出身大学 武蔵大学
花ピンク卒業年度 2006年







?MGから見てはっしーさんってどんな人???


・とてもアツいハートの持ち主♪

・真面目ですごく気を遣ってくれる常識人☆

・頼れるFO!ボールを取ったら手放さない!

・練習熱心なところ、最高です!

・ご飯がすすんで、最高です!笑

・真っ直ぐなところ、ステキです!

・肋骨折るまで真っ直ぐなところ、ステキです!笑






みんな大好きはっしーさん音符

リーグ戦に向けて一言お願いします!










最後までボール追います!




ラガのサムライここに見参!本物のせいこは俺だ!笑




2014年、橋本篤史の活躍に期待!!!

おーみーこーしー わっしょい☆